【密着キスしながら射精多め】『キス』するだけで回復魔法にブーストできる世界で、マイペースでクールで好感度最大なおすましヒーラーと毎日イチャあま嗅ぎ舐めえっち生活 / あとりえスターズ / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



【密着キスしながら射精多め】『キス』するだけで回復魔法にブーストできる世界で、マイペースでクールで好感度最大なおすましヒーラーと毎日イチャあま嗅ぎ舐めえっち生活

【密着キスしながら射精多め】『キス』するだけで回復魔法にブーストできる世界で、マイペースでクールで好感度最大なおすましヒーラーと毎日イチャあま嗅ぎ舐めえっち生活 [あとりえスターズ]

 

【密着キスしながら射精多め】『キス』するだけで回復魔法にブーストできる世界で、マイペースでクールで好感度最大なおすましヒーラーと毎日イチャあま嗅ぎ舐めえっち生活 [あとりえスターズ]

 

【密着キスしながら射精多め】『キス』するだけで回復魔法にブーストできる世界で、マイペースでクールで好感度最大なおすましヒーラーと毎日イチャあま嗅ぎ舐めえっち生活 [あとりえスターズ]

 

サインもらえるらしいよ~、先輩。

【密着キスしながら射精多め】『キス』するだけで回復魔法にブーストできる世界で、マイペースでクールで好感度最大なおすましヒーラーと毎日イチャあま嗅ぎ舐めえっち生活 [あとりえスターズ]

下記フォームに
(1)当選通知を受け取るためのTwitterID
(2)レビューを投稿したことがわかるスクリーンショット
(投稿画面や編集画面がオススメです)
を送信してお待ちください!

応募期間を終えた後、フォームの抽選機能を使って当選した方に
TwitterのDMからお知らせ致します。
(DMを受け取れる状態に設定お願いします!
一定期間を過ぎると無効となります)

期限:2023年12月20日23:59まで

Google Forms: Sign-in
Access Google Forms with a personal Google account or Google Workspace account (for business use).

後輩ヒーラー・レニティとのあまい旅路

1.キスによる回復効果の検証(7:06)

「ん~、原理から説明すると難しいよね~…ん~と…
わかりやすいのは…そだ。んとね、キス。

ん。キスって言ったよん。ちゅー。口づけ。…そ。
いつも先輩にかけてる回復まほー、あれの前とか後に、
ちゅーってするだけ。カンタンだよね。」

(回復魔法の説明をうける・キスをする)

2.効果検証従順べろちゅー手コキ(21:23)

「ん~とね。ちゅーして回復するやつ、原理は昨日軽く言ったよね。
アレ、体液とかに反応してるんだって。そう、汗とか、唾液。よだれ。
ちゅーする時にさ、ちょっとだけ唾液がまざるでしょ?そのおかげ。
そこから、お互いの感受性とか色々つながるんだけど…」

(キス・唾液交換ベロキス・抱きついて手コキしてもらう・おっぱいを揉ませてもらう・ベロキスしながら手に中出し・
耳元で精液ごっくんと感想)

3.匂いによる効果の促進と、胸での取り込み(28:16)

「ん、しょ…それじゃ…あ、ごめん、そーいえば今、汗…
あ、大丈夫?私は別にいーけど…ん…好きなの?そっか…
それじゃ…また、私が手でしてあげよっか?

ん…?先輩が、自分でする?ん、それでもいーよ。
じゃあ私、どーしよっか。ぎゅ~ってしたほーがいい?
…ん、おっぱいとか、むにゅ~ってなったほうが、
うれしーかなって……ん、わかった。」

(抱きついて唾液交換ベロキス・匂いを嗅ぎながら自分でオナニーする・髪の匂いを嗅がせてもらう・淫語を囁いてもらう・
腋に鼻を押し付けながら射精・手に出した精液を胸に塗り込む・ザーメンローションパイズリ・ベロキスしながら乳内射精・
耳元で精液ごっくんと感想)

4.発情催淫おほ声交尾(21:51) ※甘めの高いおほ声があります

「ん…すん、すん…やっぱり、ちょっと甘い匂いする。
…今日、通ってきたあの森にさ…生えてた胞子、あったじゃん。
あんまり近寄らないように言ってたやつ、うん、あれ。

あれ、体の中に入っちゃうと…んー、まあ簡単に言うと毒があって。
ん、命に関わるやつじゃないから安心して。えっとねー、毒の種類は…
う~ん、ホルモンに影響するもので、体内の細胞の…」

(汗の匂いを嗅ぎあう・抱きつき密着騎乗位・唾液交換ベロキスしながら膣内射精・射精直後に即ピストン・
発情おほ声セックス膣内射精・しばらく抱きしめて突き上げ、連続アクメさせる)

5.検証関係なしのだいすきエッチ(20:51)

「んー、なんか今更だよね…いっぱいえっちなこともしてるしさ。
まー一応、治療行為って名目…?建前?があったけど。
私は先輩のこと、大好きだし…あと、この魔法って…
好きって気持ちがすごい大事らしいよ。効果量に関わるとか。

ん、そー。だから、最近すっごい先輩と私が元気いっぱいなのも…
私が、すきすき~って気持ちをいっぱい渡してるからかな。」

(愛の告白・好き好きキス・恋人正常位セックス・キスしながら膣内射精・抜かずに再度ピストン・耳元すきすき連呼膣内射精・ピロートーク)

おまけ.淫語囁き身勝手オナニー(20:22)

「…んよい、しょ…それじゃ、今日はどーする?先輩。
あ、今日も自分でする?ん、いーよー。
私のおまんことかおっぱいでするのと、また違った感じなんだよね、
自分でするのって。私、先輩が一人でしてるの見るのも好きだよ。」

(抱きついて唾液交換ベロキス・抱きついてもらって自分でオナニー・吐息をかけてもらう・おっぱいを押し付けてもらいながら耳元で淫語囁き・
腋に鼻押し付けながらオナニー射精・舌になすりつけて精液を咀嚼してもらう)

【密着キスしながら射精多め】『キス』するだけで回復魔法にブーストできる世界で、マイペースでクールで好感度最大なおすましヒーラーと毎日イチャあま嗅ぎ舐めえっち生活 [あとりえスターズ]

◆推奨イヤホン・ヘッドホン(実際に音源を確認する際に用いたものです)

・COTSUBU for ASMR
・AKG K371-BT-Y3

★★クレジット★★

CV:涼花みなせ様(https://twitter.com/suzuka_minase )

ステキロゴデザイン:おふ丼鮎様(https://twitter.com/ofudon818 )

丁寧な編集:ディーブルスト様(https://twitter.com/uninimu )

台本やイラスト・企画などその他:有都あらゆる(https://twitter.com/arito_arayuru )

******

制作中の音声作品の進捗やオリジナルキャラクターの成年向けな絵など
一足先に下記にて支援者様向けに公開しておりますのでよろしければご支援くださいますと嬉しみます!

有都あらゆる|pixivFANBOX
初めまして!有都(ありと)あらゆると申します。 普段はTwitterを中心にイラストやマンガを投稿しておりますが、こちらでは主に Twitterに投稿したものの差分や描き下ろしのものなど、全年齢・成人向け問わず不定期に 投稿していこうと考え...
あとりえスターズ (有都あらゆる)|ファンティア[Fantia]
あとりえスターズ (有都あらゆる)のファンティアです。有都あらゆるが描いたイラストや漫画などを置いていきます!「水サキ進捗ちょびっとだけ」「支援者様向け感謝の近況(2023/06)」など、817件の記事が投稿されています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました