肉壺村-bitch village- / くらいや

アクション


肉壺村-bitch village-

あらすじ

突如として村中に化け物が現れた。
逃げまどう人々、何故か消えた男性の姿。
そんな中、村で尊敬されている”シスター様”と出会う。

そして、二人は協力し村人を救助すると決意した所から始まる。

このゲームのボリュームは? ドット絵は滑らかに動く?

肉壺村-bitch village- [くらいや]

合計40種の種付けモーションの他、救助名簿30人分のドット絵による立ち絵、そのキャラクターの背景、及びプレイヤーである2名についてのエロステータスの解禁など蒐集を楽しめるようになっています。

ドットアニメは滑らかとは言えませんが、その分「髪」「胸」「お尻」など細部のアニメーションに凝っています。
体験版では「村人5人分」+「プレイヤーの6モーション」まで楽しめますので、ドット絵に興味ある方は是非、お試しください。

どんな女の子がいるの? 胸のサイズは?

登場キャラは貧乳から巨乳まで揃えています。
また、「おっぱい」の揺れ表現には特に力を入れました。

一部のモブ枠に関しては同じ見た目をしていますが、固有キャラに関してはバリエーションある外見を用意しています。
(モブ枠10名)(固有枠20名)

ギャラリーモードなどの、閲覧しやすいモードはあるの?

救助名簿からいつでも見れる他、”どこでも”配置して閲覧することも可能です。
更に拡大や透過など、鑑賞に特化したゲームです。

暗そうな雰囲気だけど、ゴア表現とかあるの?

肉壺村-bitch village- [くらいや]

本作品には一部の背景や敵にグロい表現はありますが、人間側にはゴア表現はありません。
プレイ自体はハードな物が多いですが、多くの方に楽しめるような作風を目指して作りました。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました