時間停止と催眠 大切なパイ揉み要員が異動してしまうので餞別に精子を贈ります / フルイスエミ

マンガ


時間停止と催眠 大切なパイ揉み要員が異動してしまうので餞別に精子を贈ります

時間停止と催眠 大切なパイ揉み要員が異動してしまうので餞別に精子を贈ります

フルイスエミの作品に
興味を持って頂いてありがとうございます。

※下記サイトで作品の制作状況を投稿していますので
ご興味のある方は見てみて下さい。
本作の制作中の経過等が載っています。
https://fantia.jp/fanclubs/501636

オリジナルの時間停止と催眠の作品です。

■概要:

時間停止と催眠能力を持つ男が、勤め先の社内で
あと数日で異動してしまう隣りの席のカワイイ後輩に対して
精子という形で積年の思いをぶつけます。

■詳細:

男は隣りの席の瘦せてるくせにボインな後輩社員を
お気に入りのパイ揉み専用要員として
大切に扱って来ました。

彼女が僅かな違和感を感じて
会社を辞めたり異動したりしないよう
細心の注意を払い、キスや挿入も控えて来ました…

しかし、諸事情により彼女が異動することになってしまいます。

男はこれまで抑制して来た思いを
時間停止と催眠を使って
彼女に思うがままにぶつけて行きます…

前半が時間停止パート、後半が催眠パートです。

■プレイ内容:

・パイ揉み
・ディープキス
・歯茎舐め
・唾飲ませ
・服の上からパイズリ
・顔射
・尻揉み
・肛門観察
・マンコ舐め
・立ちバック
・中出し
・尻射
・膝立ちバック
・フェラ
・玉舐め
・玉吸い
・チン先の指いじり
・口の内側からチンポ頬擦り
・イラマチオ
・口内射精
・精子飲み
・寝バック
・自分で肛門広げ
・騎乗位
・乳舐め
・乳吸い
・パフパフ
・チンポで乳首擦り
・生乳でパイズリ
・お掃除フェラ
・乳に精子塗りたくり
・催●

本文フルカラー44P


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました