赤点を取ったら金蹴りでお仕置きされる学園 / よわよわM男

デジタルノベル


赤点を取ったら金蹴りでお仕置きされる学園

赤点を取った男子は金蹴りでお仕置きされちゃう学園!

【あらすじ】
この学園には変わった校則がある。

それはテストで赤点を取った男子生徒は学力向上委員会、
通称お仕置き委員会に所属する女性からお仕置きを受けないといけないというものだ。

お仕置きの内容は、赤点の科目の数だけ金蹴りを受けるというもの。

僕は運悪く、テスト期間中に風邪をひいてしまいほとんど勉強ができなかった。

今日の放課後のホームルームで成績の発表が行われる予定だ、、、

本作の内容

・ノベル形式のゲームになります。基本的にエンターキーのみで操作できます。

・金蹴り、金的攻撃、玉潰し、金玉握り、玉責め、といった女性優位などの表現が含まれます。

・女性の脱衣、性行為は含まれておりません。また逆転シーンもございません。

・必ず体験版で動作確認をした上でご購入をお願い致します。

登場人物紹介

  • 赤点を取ったら金蹴りでお仕置きされる学園 [よわよわM男]

    ・三鷹 奈津
    (みたか なつ)

    主人公の担任の先生。
    美人と評判で学園の皆から人気がある。

    お仕置き委員会に所属しているが、あくまでそれは生徒たちのためを思ってのこと。

    金蹴りをすることに慣れており、淡々とお仕置きをしてくれる。

  • 赤点を取ったら金蹴りでお仕置きされる学園 [よわよわM男]

    ・門倉 萌香
    (かどくら もえか)

    主人公の一つ上の先輩。
    主人公の見た目が可愛くてタイプらしい。

    可愛い男の子をいじめる好きらしく、お仕置き委員会に所属しているのもそれが理由だったりする。

    甘々だけどたまに意地悪に主人公をお仕置きしてくれる。

  • 赤点を取ったら金蹴りでお仕置きされる学園 [よわよわM男]

    ・夜行 心美
    (やこう ここみ)

    主人公の一つ下の後輩。
    あまり自信が無く、おどおどしている。

    成績優秀で責任感が強く、学園の成績を上げたいと思ってお仕置き委員会に所属したらしい。

    無知ゆえにびくびくしながら主人公にお仕置きするが、だんだん金蹴りの楽しさに目覚めてゆき、、、?

  • 赤点を取ったら金蹴りでお仕置きされる学園 [よわよわM男]

    ・鞍馬 舞花
    (くらま まいか)

    主人公のクラスメイトであり、学級委員。クラスの皆には隠しているが、実は空手を習っている。

    今回のテストでクラスの赤点を0にできれば推薦がもらえたらしく、赤点を取った主人公に怒りを抱いているらしい。

    主人公は一体どんなお仕置きを受けることになるのだろうか、、、


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました