YouTuber一凛の大人を舐めてました! / ソクラテス

動画


YouTuber一凛の大人を舐めてました!

ご連絡

当コンテンツは予め支援サイトで動画の制作過程を公開しております。
またそれらのサイトでのご提供も近々行いますので、ご支援者はそちらからDL願います。

あらすじ

一凛は今日も人気YouTuberとして数多くのファンを魅了していた。
そんな彼女に大好きな姉から電話がかかる。

「しょうへいチャンネルに出てみない?」

「え…!?しょうへいさんって、今お姉ちゃんが付き合っている人だよね!? 出る出るー!」

あまり深く考えず、勢いでOKしてしまう一凛だった。

内容

3DCGアニメーションと3DCGの静止画をベースにしたアニメーションをゲームアプリで配信しています。

制作

企画・制作・映像・他: K. Socrates
CV: ユリハラ虧夕


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました