村長さんの悪だくみ ~極上のふわとろ感、姉妹丼の濃厚な味わい~ / ソクラテス

アドベンチャー


村長さんの悪だくみ ~極上のふわとろ感、姉妹丼の濃厚な味わい~

SNSに最新情報をアップ中!

詳しくは以下アドレスよりどうぞ。
https://twitter.com/KSocrates4

『オヤジ×少女』シリーズ累計80,000本突破御礼!!
ソクラテス初の本格ゲームノベル+パズル。

4GBを越えるゲーム容量。
1時間以上の3DCGムービーに、170を越えるカット。
3DCGの最新技術として表情モーションキャプチャを採用。
テキストは6万字を超え、声優は二名参加!
効果音はこだわりの生音フル収録。
音声関連は全てステレオ対応。

そして…ゲーム難易度も過去最高 ※救済措置有り

◆◆◆あなたはこのゲームをクリアできるか?◆◆◆

■ストーリー

名家に生まれた放蕩息子である井田義明(イダヨシアキ)は
若い頃から女にだらしのない男だった。

彼はお家の力を利用して村長となり、その地位とずる賢さで
トラブルをもみ消しつつ、いっそう村娘を泣かせてきた。

次のターゲットは東京から移り住んできた可愛らしい姉妹。

「まずは服を脱いでから、この秘密の儀式を始めんといかん」

彼女たちを家に呼びつけ、いつもの手口で裸にする。
村長であるあなたの言葉に、彼女たちは疑うことなく従った。

いよいよこれから、あなたの悪だくみが始まる。

■ ゲーム形式

ゲームノベル&パズル
姉妹をうまく調教すれば高得点となるパズル形式のゲームです。

■ 動作環境

WindowsVista/7/8/10
DirectX6.1以降
WindowsMediaPlayer7以降

■ 製作

企画・制作・映像・他 Socrates.K
CV 夜尋(姉)、真宮みま(妹)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました