こずえちゃんとくすぐりがまん電車 / 風来の団

マンガ


こずえちゃんとくすぐりがまん電車

満員電車の中でくすぐりフェチ集団とのがまん勝負が始まる…

弱みを握られ、くすぐりサークルに強制入会させられた少女、こずえちゃん

憂鬱な気分で登校する満員電車の中、お尻を触ってくる男に遭う
「すぐに電車を降りれば逃げられるし…」と、大人しくしていると、その手は突如、脇腹をくすぐりだした
不意を突かれ、身体を捩るこずえちゃんが男に見せられたものは…

放課後の教室でくすぐり責めを受ける自分の動画だった……!

サークルのメンバーによって流出させられた動画の消去と解放を賭けて「下車するまで笑うのを我慢」する勝負を受けたこずえちゃんだったが、実は周囲の男達は全員仲間で…!?

本編18ページ、その後を描いたおまけ4ページ
全編本番ナシの、くすぐりオンリー漫画です!


みんなのコメント



新着

Girl Watching ~悪徳カメラマンの騙し撮影~ / Sexy3D
Wエルフとの孕ませ交尾性活~異世界召喚されたあなたが絶滅を救うために、エルフを孕ませまくる ♪~ / Dreamy / 大山チロル 恋鈴桃歌
ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち! / ゆいみす
僕のために目の前でセックスする彼女【バイノーラル寝取らせ調教】 あき電 / 藤村莉央
【5/7までドスケベ特典イラスト付き♪&5/25まで25%オフ!】低音クール系ドスケベ風紀委員長の勃起取り締まり超密着性指導 / ラムネ屋 / 柚木つばめ
【⚠️甘マゾは視聴注意⚠️】爆乳いじめっこギャル三人の極悪射精我慢チキンレース【CV.七夜月蛍、月夜見坂昴、園原もか】 艶色お姉さん/七夜月蛍 / 七夜月蛍 月夜見坂昴 園原もか
伝説の最強魔法使いアルテアさんに催○アプリかけてドスケベ交尾してみた。 / べけす工房 / 分倍河原シホ
✨10大特典付き✨えっちなバニーがお出迎え♪癒し処ゆるりらっくす 清純巨乳処女JK 、愛園小夜は頑張るあなたに全てを捧げたい【KU100】 バニーゲームス / 高梨はなみ
褐色バニーとのどすけべえっち生サービスsecond!!【フォーリーサウンド】 テグラユウキ / 逢坂成美
羞恥芸調教日誌 / やさしい世界

タイトルとURLをコピーしました