集団痴漢電車 まなみちゃんは狙われやすい / 風来の団

マンガ


集団痴漢電車 まなみちゃんは狙われやすい

「明日こそは、なんとかしなくちゃ…!」

毎朝の様に電車の中で、痴漢に着け狙われるまなみちゃん
怖くて声を上げる事が出来ない彼女は、痴漢達の格好の餌食となっていた

「黙ってたら一駅で去ってくから」
「声をあげたら痴漢されてる所を見られて恥ずかしいから」
「捕まえて遅刻したら、悪い噂のある生活指導の先生に呼び出されるから」
「明日こそは、明日こそはなんとかしよう…!!」

そうやって手をこまねいている間に、彼女を取り巻く状況は加速度的に悪化していく
意を決して男の腕を掴み声を上げようとした時には、既に…

電車内本番・逆転・快楽堕ち無し
必死に抵抗し続けるも、どんどん増えてく痴漢たち相手に快感を流し込まれ続ける!
執拗に弄ばれ、イカされ、全てを撮影され…どんどん増えていく痴漢達と、逃げ出そうと何度も藻掻くまなみちゃんのお話

フルカラー痴漢漫画・本編48ページ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました