男は俺ひとり!発情ドスケベJKたちのビーチでワンオペ性処理アルバイト / ラミノネイリス

CG・イラスト


男は俺ひとり!発情ドスケベJKたちのビーチでワンオペ性処理アルバイト

「濃いザーメン欲しくて降りてきちゃってるスケベ子宮に中出しして!」水着からあふれまくりのデカ過ぎおっぱいと生ハメバイト!

「んはあぁ…あああぁ…っ!きっ…きもぢいいっ…!おまんこ…かき回されてます…」
「ガチガチチンポきもぢいいぃぃぃッ!!」
俺のチンポでワンオペ性処理アルバイト開幕!アイドル顔負けの爆乳JKたちをまとめて孕ませろ!
発情期真っ盛りのJKと自分しかいない秘密のビーチで、毎日セックス三昧!

「プライベートビーチって本当に存在するんだな…!」
俺はこの夏、プライベートビーチにある海の家でバイトすることになった。

「貴方がアルバイトの人?真面目そうな方で安心しました」
海の家の近くで4人の美少女が出迎えてくれた。
ひょっとして、俺と一緒にバイトする子たちなのだろうか?
アイドルよりずっと可愛く、そして全員乳がでかい…。

そんなことを考えていた時。
女の子たちの表情が変わった。
獲物を狙う肉食獣のような目で俺を見てくる。

ここのプライベートビーチは
彼女たちの年頃の女の子たちの間で
『女の子が性欲の解消をするためのビーチ』として、
SNSなどでひそかに話題となっているらしい。

つまり、彼女たちの性処理…セックスをしまくり
満足させるのが俺のバイト内容だった!!

・由香(ゆか)…Jカップ B106cm W65cm H92cm
クールに見えて性欲が強い爆乳JK

・麻里(まり)…Iカップ B103cm W63cm H89cm
エロい体で迫ってくる爆乳で金髪ギャルビッチJK

・加奈子(かなこ)…Jカップ B110cm W68cm H97cm
はみ出る爆乳でエロい体を持て余しているお嬢様JK

・綾(あや)…Iカップ B101cm W62cm H91cm
あふれんばかりの爆乳と引き締まったヒップが魅力のJK

本編:330ページ収録!!
基本シーン:12シーン


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました