レンタルメイド茜さんにHな悪戯をしてみた!! / ホップビール

シミュレーション



レンタルメイド茜さんにHな悪戯をしてみた!!

物語

久々に父の用事を兼ねて訪れた秋葉原で、
一風変わった感じのメイドの女の子に声をかけられる主人公…。

可愛らしいメイドさんということもあって、とりあえず
渡された名刺をとりあえず受け取りその場を足早に立ち去った…が、

渡された名刺をよく見ると、
どうやら、「レンタルメイド」という家政婦サービスのメイドさん
だったことが分かり、
今までおろそかにしていた身の回りの整理を手伝ってもらおうと思い
連絡を取り、彼女がやってきた…。

ゲームの特徴

お触り(悪戯)・エロイベントはすべて、
なめらかアニメーションで仕上げています。
ボリュームは前作(俺の家に~ひまり)以上!

親密度を上げれば、Hなアイテムが使用することができるようになり
いろんなHな悪戯ができて、Hなお願いも聞いてもらえるようになります…。

まずは、親密度とお金を上げることが王道。

とにかく、メイドの茜さんと仲良くしてあげてください…。
Hな悪戯をたくさんしていけば、どんどん展開が進んでいき、
できることが増えていきます!

そして、お金稼ぎは「株式」で、デイトレードです。
初めての方でも大丈夫!
失敗しても救済処置がありますし、楽しく儲けられるようにしてあります…。

まずは「親密度」を上げていこう!

レンタルメイド茜さんにHな悪戯をしてみた!! [ホップビール]

 

茜さんに出来るいたずらアイテムは「9」個!

レンタルメイド茜さんにHな悪戯をしてみた!! [ホップビール]

 

全シーン、「完全」フルボイス!!

レンタルメイド茜さんにHな悪戯をしてみた!! [ホップビール]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました