対鬼忍シノブ 爆乳おっぱい慰安パイズリ!?編 / マキシマムスペック / リユウ

ボイス・ASMR



対鬼忍シノブ 爆乳おっぱい慰安パイズリ!?編

あの〇蝶シノブが帰ってきた!次なる任務は慰安パイズリご奉仕!?

世界に蔓延る忌まわしき敵、鬼。人を襲い危険を脅かす存在に対し、国は密かに鬼を退治する機関『悪鬼滅殺隊』を結成。

その中でも有力者は『柱』と呼ばれ、皆からの人望も厚く、非常に優秀な戦闘力も誇る。
薬学・研究部門の『柱』、「〇蝶シノブ」が、なんと直々に隊員への奉仕活動をしてくれるなんて…っ!

はじめはやさし~くあまあまなパイズリご奉仕でしたが、どんどん隊員たちの要望がエスカレートし…
「はぁ。やっとチ〇ポ出したのかよ愚図。のろま。そんなんだからお前、いつまで経っても階級下のままなんだよ…」
「お前みたいなくそドM野郎、生きててもなんの意味もねぇんだよ!!!」

遂にシノブさんの堪忍袋の緒が切れたっ!!!
本性むき出しで行われる罵倒言葉責めドSパイズリ奉仕の開幕です!!!!!!!

※マジで今回はドMの方必聴の作品となっております。ほぼほぼシノブさんが罵りパイズってくれます。逆転は〝今回は〟ありませんのでご注意ください。

イラスト:プリプリJET様(X(旧Twitter):@JET_puri)

声優:リユウ様(X(旧Twitter):@riyuad18)

効果音:
・オコジョ彗星様『【効果音】触手』https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ294349.html
・オコジョ彗星様『【効果音】射精音』https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ282215.html
・タイガーリリー様『エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)』https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ127007.html
・18禁SE様『【効果音制作】VoiceBloom』http://voicebloom.seesaa.net/
・効果音ラボ様(その他SE)https://soundeffect-lab.info/

こんな方にオススメ!!!

・〇蝶しのぶさんが好きな方(声が“非常に”似ています。前作よりも似ています。)
・責められるのが好きな方(Mっ気な方はマストアイテムですよ!)
・パイズリが好きな方!
・大音量で〇蝶しのぶの声に激似の声優様が繰り広げる、本気罵倒が聞きたい方っ!!!
・ガチドMの方
・これからSになりたい方

※今作ではトータルでSパートしかありません。ドMの方には特に喜んでいただけると思います。でも、ドSの方も罵倒研究に是非とも本作品を聴いていただきたいです♪
※MP3とWAVの両形式封入。(MP3:48khz/320kbps,WAV:48khz/24bit)
※本編のほかにおまけとして、SE無しverも同梱しています♪
※さらに、表紙イラストで未使用差分含めたCG5枚付きです!!!

あらすじ

対鬼忍シノブ 爆乳おっぱい慰安パイズリ!?編 [マキシマムスペック]

 

トラックリスト

対鬼忍シノブ 爆乳おっぱい慰安パイズリ!?編 [マキシマムスペック]

合計時間は51分42秒!!!

令和コソコソ噂話

対鬼忍シノブ 爆乳おっぱい慰安パイズリ!?編 [マキシマムスペック]

 

画像sample

対鬼忍シノブ 爆乳おっぱい慰安パイズリ!?編 [マキシマムスペック]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました