ふたなりヒロイン電撃敗北! ちょいSダウナー後輩がふたなりドマゾ化チン堕ちした理由 / 黒色性癖破壊光線 / 餅梨あむ

ボイス・ASMR



ふたなりヒロイン電撃敗北! ちょいSダウナー後輩がふたなりドマゾ化チン堕ちした理由

全編KU100収録!! ふたなり生意気ダウナーヒロインの敗北ナマイキおほ声絶頂!!!

※本作はバイノーラル作品です。
イヤホン、ヘッドフォンで聴くことで臨場感をお楽しみ頂けます。

ちろちろじゅぱじゅぱの耳舐めに、手コキにぐっぽりぐぽぐぽフェラ!
圧倒的優位に油断して責め立ててきたヒロインに淫紋を植え付け、
ふたなりちんぽをボコボコにすることで無様射精をキメさせよう!
おまんこセックスの後には、ふたなりおちんぽ尿道をごりごりに犯して完堕ち!
好き好きを連呼しながら、ドマゾ化して敗北を繰り返すヒロインへとその身を落とさせてしまうのだ!

おまけには、かるぴ様描き下ろしイラストも多数収録! 玉あり玉なし、両方見れます!
お好みのふたなり姿を眺めて、ヒロインの敗北っぷりをより鮮明に感じてください!

あらすじ

ふたなりヒロイン電撃敗北! ちょいSダウナー後輩がふたなりドマゾ化チン堕ちした理由 [黒色性癖破壊光線]

ヒロイン――。
魑魅魍魎が跋扈する現代において、人々に仇なす者を相手に戦う女性のことを人々はそのように呼んでいた。

ヒロインの一人、久遠雷夢は電気を操るエキスパート。
実力は申し分ないが、協調性がないことから組織に属していながら単独行動が目立つことで知られていた。

その上、人を煽るのが好きな快楽主義者。
およそ、ヒロインと呼ばれるものの人格としては大きな問題を抱える人物である。

しかし、力ある者には依頼が舞い込んでくるもの。
その日も彼女には、魔物と関わりがあるとされるとある組織の壊滅を組織から言い渡されていた。

彼女にとっては、なんでもない仕事。その筈だった。
だが、組織の最後の一人として残ったのは彼女が通う学園の先輩。

相手に対し、特別強い感情を持っていたわけではなかったが珍しい出来事に彼女はあることを思いつく。
折角だから、先輩を性的に責めて屈服させてしまおうなどと。そのようなことを。

それが、自らの立場を大きく変える行動だとも気付かずに――。

キャラクター紹介

ふたなりヒロイン電撃敗北! ちょいSダウナー後輩がふたなりドマゾ化チン堕ちした理由 [黒色性癖破壊光線]

名前:久遠 雷夢(くどう・らいむ)
CV:餅梨あむ
異能:須佐之男(スサノオ)
ヒロイン組織”ドレッドノート”に所属するヒロインの一人。ふたなりが弱点のふたなり。
電子の姫君、蒼雷の妖精などと称される実力者で能力は電子や電気を操ることを可能とする”須佐之男(スサノオ)”。
ダウナーな雰囲気を持つが、刹那的な快楽主義者でその場その場で楽しいと思ったことを後先考えずにやるタイプ。
また、人を煽る際には饒舌で口数が多くなる。協調性が無い為、組織の中でははぐれモノ。
衣装はふたなりが浮き出そうなデザインだが、特殊な加工によって勃起状態でさえ無ければ普通に見えるよう作られている。

トラックリスト

ふたなりヒロイン電撃敗北! ちょいSダウナー後輩がふたなりドマゾ化チン堕ちした理由 [黒色性癖破壊光線]

1.プロローグ「大勢いたのに、随分あっけなかったね」4:51
2.耳舐め&耳奥舐め「耳舐めゲーム、スタート」16:15
3.手コキ+しこしこ連呼+カウントダウン「ムクムク来てる短小ちんぽ、可愛いお手々でしごいてほしい?」18:22
4.フェラ+ディープスロート+バキュームフェラ「お精子どくどく口内射精、情けなーく決めちゃおう?」14:33
5.淫紋付与ふたなりヒロインおちんぽべちべち無様射精「ふたなりちんぽ、ビンタするの駄目…っ」12:04
6.フル勃起ヒロインちんぽブルンブルンおまんこセックス「ドマゾの豚は私でしたぁっ! クソ雑魚ちんぽは私でしたぁっ!」7:59
7.完堕ちヒロインふたちんぽ尿道オナホ化ずっぽりパンパン「先輩のちんぽっ…好きぃっ。好き好き好きぃっ」6:30
EX.餅梨あむ様フリートーク

総再生時間:80分34秒
※フリートーク除く

バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録 / 48kHz / 24bit ハイレゾ音源

クレジット

■クレジット

CV:餅梨あむ 様
https://twitter.com/mochiri_0909
https://mochiriamu.wixsite.com/reamuru

イラスト:かるぴ 様
https://twitter.com/calpish

企画&シナリオ:黒紫館幽火
https://twitter.com/kokushikanyuuhi

音声編集:石動衣 様
https://twitter.com/TeaMakersound

パッケージデザイン:友利まつり。 様
https://twitter.com/bonbori_kanade


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました