搾精外科に異動させられたモモの葛藤 / おおかみの休日

ロールプレイング


搾精外科に異動させられたモモの葛藤

あらすじ

「え・・・私が搾精外科ですか?」
はるかぜ総合病院内科で働く、新人ナースモモ。勉強熱心で、母親思いの彼女の弱点は、
幼い頃、父から受けた虐待による男性恐怖症。ある日、彼女のミスが原因で、搾精外科への異動を
命じられてしまう。はたして、モモはトラウマを乗り越え、男性患者に搾精できるのだろうか・・・

作品の特徴

搾精外科に異動させられたモモの葛藤 [おおかみの休日]

 

キャラ紹介

  • 搾精外科に異動させられたモモの葛藤 [おおかみの休日]

    モモ
    はるかぜ総合病院内科から搾精外科へ移動してきた新人ナース。勉強熱心で母親思い。才能があり将来有望だが、男性が苦手。
    よく患者からえっちな要求を受けるが、仕事として引き受けるかどうかいつも葛藤している。

  • 搾精外科に異動させられたモモの葛藤 [おおかみの休日]

    サクラ
    搾精外科で働く先輩で、新人のモモに搾精方法を教える。明るくサバサバした性格で患者から人気がある。
    患者のえっちな要求に対しても寛容で、セックスして搾精することも多い。よく病室から彼女の喘ぎ声が聞こえてくると評判。

えっちの内容

・おっさんにお尻を揉まれながら初めての手コキ。
・男子トイレでパンツを見られながら見抜きされる。
・お風呂を覗かれてお尻に精液をかけられる。
・新人研修でパイズリ実習をさせられる。
・尊敬する元担任教師に罵倒足コキを頼まれる。
・ショタ患者に授乳手コキをせがまれる。
・マゾ患者に焦らしカウントダウン四つん這い手コキ。
etc…

作品詳細

・基本CG25枚(立ち絵含む)
※一部過去作「ナースNTR~寝取られて寝取って~」と
内容が重複する箇所があります。
・Hイベント46種類
・プレイ時間 30~50分程度
・解像度1280×720
・基本、会話と移動がメインで、戦闘はイベントで2回だけ。
・イベントには「!」のアイコンが出ており、迷うことなくプレイ可能。
・エロステータスあり、搾精回数が一定数超えると、モブ患者とえっち可能。
・回想モードには、全イベント開放スイッチあり。
・ED1種、選択肢で大きな分岐はなし。
・RPGツクールMVにて制作。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました