ふたなりマキちゃんVRゲーム編 / ヒツマブシ

マンガ


ふたなりマキちゃんVRゲーム編

ふたなり×搾精

ふたなりの女の子がエッチなVRゲームでひたすら搾精されちゃいます!
「ふたなりマキちゃん植物園編」からの続きとなっていますが、
今作から読んでも問題ありません。

ほぼ拘束されて搾精される内容です。
終盤に尿道責めもあります。

英語バージョンも同梱しています。サンプルにてご確認下さい。

表紙+本編30枚+表紙差分1枚
画像サイズ 1200×1695px
PDF付き
==============================

この作品は支援サイトにて連載していたものをまとめたものです。
(支援サイトの内容はその時々によって変わります)
ご興味のある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

PIXIVFANBOX (https://hitsumabushi.fanbox.cc )
Fantia (https://fantia.jp/fanclubs/483790 )

モンスター紹介

  • ふたなりマキちゃんVRゲーム編 [ヒツマブシ]

    【ヒトノテモドキ】
    土から生える手のようなモンスター。表面はガサガサしていて人間の手コキとは違った感触を味わえる。

  • ふたなりマキちゃんVRゲーム編 [ヒツマブシ]

    【ヒドノラント】
    先に進むアイテムを入手するには無数の触手が蠢く体内にペニスを挿入しなければならない。

  • ふたなりマキちゃんVRゲーム編 [ヒツマブシ]

    【ピーターペッパーバット】
    舌を自在に操り身体中を舐め回してくる。また辛味を持っており、舌が触れた部位は痒くなるので注意。

  • ふたなりマキちゃんVRゲーム編 [ヒツマブシ]

    【?】
    たくさんのピーターペッパーバットが集まると何かが起こるようだ…。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました