【ALL無声音】フル勃起でバニーの発情トロマンに生ハメしたまま寝れますか?【スローセックス/ずっと生ハメ】 バブバブの森 / 陽向葵ゅか 高梨はなみ

ボイス・ASMR



【ALL無声音】フル勃起でバニーの発情トロマンに生ハメしたまま寝れますか?【スローセックス/ずっと生ハメ】

概要

【ALL無声音】フル勃起でバニーの発情トロマンに生ハメしたまま寝れますか?【スローセックス/ずっと生ハメ】 [バブバブの森]

ちづる「こんばんはぁ♪ 今日はぁ、私たちがぁ、ご主人様が眠れるまでお供致しますねぇ♪」
あかね「んふふ、どうしましたか? 驚かれた顔されて?」
ちづる「ご主人様がぁ、女子と勃起生ハメしないと寝れないなんてぇ、おっしゃるからぁ♪」
あかね「こうしてぇ、一緒におねんねするためにぃ、来たんですよぉー」
ちづる「膣の柔らかさぁちんちんで感じながらぁ、ながいながーーい、スローセックスで、眠りたいですよね?」
あかね「お手てぎゅって、恋人繋ぎしてぇ♪ 両耳からぁご主人様の事ぉ、どれだけラブなのかぁ、囁きながらぁ、いちゃいちゃおねんねしましょうね♪」

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇
『あなたは生ハメしたまま寝れますか?』
今回は新企画になります! 全て無声音ささやきの超スローセックス作品です!

ずっと勃起生ハメしたまま二人のバニーと朝まで眠る作品になります。
ガチガチ勃起チンチンを子宮におしつけながら、存分に女の子達といちゃラブしてください!

陽向葵ゅか様×高梨はなみ様演じるバニー達のねっとりとした言葉責めと耳舐めに包まれて溺れるように眠ろう!
今回はだいぶ喘ぎを控え目に作りましたので、オホ声を嫌煙している人にもおすすめです!

※明確な射精描写はトラック5のみになります。ご注意下さい。

体験版に収録されている音声はクロスフェード版になります。
一部、製品と違いのある場合がございますのでご了承下さい。

キャラ紹介

  • 【ALL無声音】フル勃起でバニーの発情トロマンに生ハメしたまま寝れますか?【スローセックス/ずっと生ハメ】 [バブバブの森]

    あかね(CV:陽向葵ゅか)
    ご主人様に仕えている赤いバニーの格好した女の子。甘ったるく媚びた口調で生ハメを懇願する、欲しがり系女子。

  • 【ALL無声音】フル勃起でバニーの発情トロマンに生ハメしたまま寝れますか?【スローセックス/ずっと生ハメ】 [バブバブの森]

    ちづる(CV:高梨はなみ)
    ご主人様に仕えている黒いバニーの格好した女の子。大人びた口調であやすように迫ってくる、ドスケベ女子。

トラック説明

トラック数:5個
収録時間:134分

SE有りとSE無し版を用意しています。
ハイレゾ版(wav)と通常音源版(mp3)の二種類を同梱致しております。

トラックリスト

1:ちづると勃起しながら生ハメ添い寝で眠りましょう♪(31:57) 射精描写無し
プレイ:超スロー生ハメセックス/ダブル耳舐め

2:あかねに挿入しながらぐっすり眠ってください♪(28:30) 射精描写無し
プレイ:超スロー生ハメセックス/ダブル耳舐め

3:赤ちゃん扱いされながらバブバブおねんねしましょうね♪(24:59) 射精描写無し
プレイ:超スロー生ハメセックス/ダブル耳舐め/赤ちゃんプレイ

4:二人にキスされながらお休みくださいね♪(27:19) 射精描写無し
プレイ:超スロー生ハメセックス/ダブル耳舐め/ダブルベロチュー

5:眠れなかったご主人様とあさちゅんセックス♪(21:28) 射精描写有り
プレイ:ハイスピード生ハメセックス/ダブル耳舐め

クレジット

声優:陽向葵ゅか様 https://twitter.com/yukanyan2525
高梨はなみ様 https://twitter.com/nashihanami

イラスト:ひやしみらの様 https://twitter.com/hiyashi_yaki
パッケージデザイン:天乃あまね様 https://twitter.com/amane_amano_


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました