【140分】セレブマダムの生ハメペット【低音オホ声/潮吹き】 バブバブの森 / 高梨はなみ 分倍河原シホ

ボイス・ASMR



【140分】セレブマダムの生ハメペット【低音オホ声/潮吹き】

概要

【140分】セレブマダムの生ハメペット【低音オホ声/潮吹き】 [バブバブの森]

「いい子ねぇ♪ んほぉぉん! 火照ったぁだらしな~い体ぁ、ねっとりぃ密着させてぇ♪ んほぉぉ♪ オホ息吹きかけてぇ、もっとザーメン欲しいぃって訴えてるのぉ♪ んお゛ぉぉぉ! んっほおぉ♪」
「れぇろれぇろれろぉぉぉん、ママ達ぃ、中出ししてほしすぎてぇ、おっぱい左右にゆらゆら揺らしながらぁ、マンイジりしてぇ、懇願ダンスぅしちゃってるのぉ♪ お゛ぉ♪ お゛ぉ♪ お゛ぉ♪」

あなたはフェビュラスな香り漂うセレブマダム達のペットになることになった。
生ハメすれば贅沢な生活が保障される環境で、猛獣のように迫るママ達にたくさん中出しプレゼントを送ろう!
〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇
低音オホ声増し増しの抜き特化ドスケベ作品です!

高い密着率オホ声率は当たり前!
フィニッシュのほとんどが生ハメ中出しであります!
荒ぶるお漏らし潮吹き描写もいつも通り力を入れました。

高梨はなみ様と分倍河原シホ様の演じるドエロマダムはスケベ濃度が高すぎて窒息確実!

マダム達とのむせかえるくらい下品極まりない淫乱シチュを是非ご堪能下さい。

体験版に収録されている音声はクロスフェード版になります。
一部、製品と違いのある場合がございますのでご了承下さい。
※今作は赤ちゃんプレイ要素はありません。

キャラ紹介

  • 【140分】セレブマダムの生ハメペット【低音オホ声/潮吹き】 [バブバブの森]

    伊吹(CV:高梨はなみ)
    白髪のスケベ熟女マダム。ショタが可愛くて仕方が無く、ショタと話していると理性を抑えられず、すぐにオナニーしてしまうような変態。

  • 【140分】セレブマダムの生ハメペット【低音オホ声/潮吹き】 [バブバブの森]

    里美(CV:分倍河原シホ)
    黒髪のスケベ熟女マダム。ショタが狂おしいほど好きすぎて、目をらんらんとさせ猛獣のようにショタを犯す変態。

トラック説明

トラック数:8個
収録時間:2時間22分

SE有りとSE無し版を用意しています。
ハイレゾ版(wav)と通常音源版(mp3)の二種類を同梱致しております。

トラックリスト

1.ママ達のオホ息ベロチューで初めましてのご挨拶♪(26:00)
登場キャラ:2人 プレイ:ダブルベロチュー・手こき

2.生ハメペットデビューのぷりぷりぷりザーメン早く頂戴♪(23:33)
登場キャラ:2人 プレイ:生ハメ・耳舐め

3.おまんこハウスにずーっとお帰りピストンしてなさいね♪(27:09)
登場キャラ:2人 プレイ:生ハメ・耳舐め

4.セレブマダムさん達におちっちシャンパンプレゼント♪(9:17)
登場キャラ:3人 プレイ:両耳舐め

5.ビーチで三人でオマンコ散歩♪(7:22)
登場キャラ:2人 プレイ:野外・クンニ・オナニー・生ハメ

6.溜まったちんかす、ねっとりベロフェラで洗ってあげるわね♪(10:48)
登場キャラ:2人 プレイ:ダブルフェラ

7.生ハメ社交ダンスで伊吹ママに何度も種付してね♪(18:38)
登場キャラ:1人 プレイ:生ハメ

8.ご飯の時は里美ママの母乳飲みながら中出しって約束よ♪(19:45)
登場キャラ:1人 プレイ:生ハメ

クレジット

声優:高梨はなみ様 https://twitter.com/nashihanami
分倍河原シホ様 https://twitter.com/shiho_moai
イラスト:俵緋龍 https://twitter.com/Tawara_h
パッケージデザイン:天乃あまね様 https://twitter.com/amane_amano_
音声編集:atelier AUTH_QUID様 https://www.authquid.com/


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました