【ハイレゾ×バイノーラル】お兄ちゃん知ってる? 射精管理って死ぬほど気持ちいいんだよ? / Whisp / 猫野うさぎ

ボイス・ASMR



【ハイレゾ×バイノーラル】お兄ちゃん知ってる? 射精管理って死ぬほど気持ちいいんだよ?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
収録環境の改善により、音質が向上致しました!
是非、お楽しみください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「お兄ちゃん、大丈夫? お仕事疲れちゃった? 射精管理しちゃう?」

疲労困憊、ストレス限界……毎日のように社会の荒波に立ち向かう貴方に送る、極上の癒しを送ります。

ブラコン妹から、愛情いっぱいの手コキをされてみませんか?
耳元で応援されながら、射精を管理されたくありませんか?
「もう無理!」と叫びながら、限界を超えて精液を搾り取られたくありませんか?

何度も使えて、何度でもイケちゃう、ロリと母性で満たされた内容です!
一番敏感な場所をひたすらシコシコされ、ゆったりとしたカウントダウンで射精され……。
更には射精してもまだシコシコと弄られ続け……。

全編バイノーラル音声によって、貴方の心に、愛とエロス、ロリと母性を送ります!

概要

【ハイレゾ×バイノーラル】お兄ちゃん知ってる? 射精管理って死ぬほど気持ちいいんだよ? [Whisp]

 

本作品のポイント

・その1
愛情いっぱいの射精管理×強制射精!
「大好き」という愛情と、隠語たっぷり言葉責めを受けながら、ひたすらシコシコと擦られます。
射精カウントダウンも、当然実装済み。
更にはイッてもなお何度もイカされちゃう強制射精プレイまで!

・その2
耳舐めは勿論、ねっとりとしたフェラチオに、囁き応援プレイ…
射精をおねだりされたり、優しく命令されたり、まだまだ頑張れると励まされたり…
時に優しく、時に小悪魔な妹ボイスをご堪能頂けます!

・その3
妹の声を担当するのは、プロでも活躍中の「猫野うさぎ」さん!
ブラコン妹のロリボイスと、愛情いっぱいの隠語などを、いっぱい収録しました!

ヒロイン紹介

【ハイレゾ×バイノーラル】お兄ちゃん知ってる? 射精管理って死ぬほど気持ちいいんだよ? [Whisp]

折笠 水希(おりかさ みずき)
CV.猫野うさぎ

貴方のことが大好き過ぎる妹。
料理は勿論、家事全般はとっくにマスター済み。
貴方の為なら何でもしてくれるし、何も嫌がりません。
「大好き」という気持ちを伝えるのに、エッチも一生懸命してくれます。

トラックリスト

1. いっぱいいっぱい射精しよ?(耳舐め&射精管理、SE差分あり)43分10秒
「ふふ、んふふっ……我慢できなくなったら、どうなっちゃうの? ん? 教えて……? 今お兄ちゃんは、どんなことしたいの?」
「すぐ射精したりしないこと……だってもったいないもんね、ふふっ。いっぱい我慢しなきゃだめだよ? いい?」
「なら……いいよ? このまま、指で先っぽを……くりくり、くにくにー……。あは、お兄ちゃん凄いね、喘ぎ声出ちゃったよ?」
「10秒数えてあげるから、そしたらびゅーってしていいよ? ふふっ、だけど、ちゃんとゼロって言うまで我慢すること。いい?」

2. お兄ちゃんの身体……全部綺麗にしてあげるね?(フェラチオ&お掃除フェラ)31分9秒
「あ、それとも……舐めてあげよっか? お兄ちゃんのおち○ちん、ぺろぺろーって。……ふふ、大丈夫、風呂入ったから汚くないもん」
「固くて、熱くて……それに大きくて、ふふっ。とーってもかっこいいよ、お兄ちゃんのおち○ちん……れる、ちゅっ……ん、ちゅぅ……」
「おち○ちんの先っぽ……ふふ、亀頭って言うんだっけ? つるつるで、舐めやすいかも……ん、れろれろれろれろれろれろれろれろ……」
「ん……ちゅ、ここでしょ? 気持ちいいのって。精子がびゅーって出てくるところを、舌先で無理やりほじくるように……」

3. 頭の中おかしくなるくらいイカせてあげるね♪(亀頭責め&連続射精、SE差分あり)33分51秒

「んっ……はぁ、ん……ふぅ、ふぅー……はぁん……。ん? 耳のちゅーを続けて欲しいの? もーしょーがないなー、ふふっ」
「お兄ちゃんのおち○ちん、いーっぱい弄ってあげるから……はぁん、ちゅっ……ちゅぱ、ちゅっ……ん、れるれる……ちゅぅ……」
「んっ……こうして、両手使ってシコシコしてあげるね。片手で上下にしゅっしゅして、もう片方は……あは、こうして、おち○ちんの先っぽを、ずーっとごしごしして……」
「え? ふふ、どうしたの? ……精子じゃないのが出そう? あーなにそれー、私とっても気になる……いいよ、それも出しちゃおっか」

スペック・スタッフ

計5トラック:総収録時間 約1時間48分
ボイスが聞き易いように、塗れ場のくちゅ音を無くしたトラックも同梱しております。

本作品はバイノーラル録音です。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメします。

**ファイル形式**
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

**スタッフ**
<キャスト>
猫野うさぎ

<イラスト>
麻の葉

<シナリオ>
相良中通

 


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました