理想のおとうさん ~愛娘との同棲生活~ / 猫3

シミュレーション



理想のおとうさん ~愛娘との同棲生活~

禁断の父娘相姦 × 3Dおさわり × 徹底した日常生活シミュレーション!

あなたの娘となる「さきちゃん」と様々なシチュエーションでエッチをしたり、普通の父と娘のように生活を営んだりする事が出来ます。 さきにとっての、あなたにとっての理想のおとうさんを目指しましょう。

◆ 徹底した日常生活シミュレーション – デフォルメ無しの3Dで全て再現!
ヒロインは、1日に沿って、朝起きれば歯を磨き、トイレに行き、お風呂に入る等気ままに生活をします。 貴方は、雑談をしたり、食事を作ってあげたり、エッチな事をしたり様々な干渉が可能です。またトイレやお風呂にいるさきちゃんを盗撮する事も可能です。

◆ 自由度の高いエッチ、おさわり
エッチの際には手足を持ち上げたり、キスをしたり、服を半脱ぎ(全脱ぎも可)にしたり、自由度の高いエッチが出来ます。 (※エッチ場面によって出来る事は変わります)
ヒロインからの好感度も反映され、純愛状態であれば喜んで受けれてくれますが、嫌悪状態であれば嫌がります。これらは台詞だけでなく、アニメーションにも全て影響します。 (例: キスを受けいれてくれる ⇔ 嫌がって顔を背ける等…)

◆ シチュエーションに応じたシームレスなエッチ
ヒロインの生活に合わせて自由にエッチな事が出来ます。 寝ていれば睡眠姦状態となり、トイレやお風呂に入っていればこじ開けエッチをしたり。ヒロインと仲良くなって、ラブラブエッチへと導く事も可能です。全てはおとうさん次第!

また、あなたがヒロインにとって「実の父」なのか、「義理の父」なのかはゲーム冒頭に選ぶ事が出来ます!

何をするかはおとうさんの選択次第!

理想のおとうさん ~愛娘との同棲生活~ [猫3]

ひたすらイチャイチャして純愛を目指しても良し、ヒロインを虐めて監禁しても良し。何をするかはおとうさんの選択次第で決まります。

◆ほのぼの要素
ゲーセンでクレーンゲームを楽しんだり、一緒にお風呂に入ってほのぼのしたり、公園に遊びに連れていってあげたりも出来ます!

◆お仕置き要素
弱みを握って、お説教をする事も出来ます。 説教の仕方はおとうさん次第! お仕置きエッチをしても良いし、トイレを我慢させてお漏らしさせる事も可能です。

日常生活 × エッチ

理想のおとうさん ~愛娘との同棲生活~ [猫3]

日常生活とシームレスに連動するエッチを搭載! ヒロインがお風呂やトイレに居る時であっても、プレイヤーの選択次第で自由に突入&エッチする事が出来ます。

◆排泄との組み合わせも
例えばおしっこ中に襲うと、おしっこが垂れ流しになる等細かな部分もこだわりを持って搭載!

◆様々なエッチ!
通常のエッチに加えて、睡眠姦から、お仕置きエッチ、お医者さんごっこエッチ等あらゆるエッチが出来ます。さらに好きな場所でフェラをさせたり、飲尿させたりも出来ます。

自由度の高いエッチ!

理想のおとうさん ~愛娘との同棲生活~ [猫3]

◆自由度の高いエッチ
服をシームレスに半脱ぎにしたり、キスしたり、手足を掴んだりも自由自在!(エッチ場面に応じて出来る事は変わります)

◆物理的な断面図と液体表現!
断面図には、3D物理表現を搭載! 挿入されればリアルに動き、中出しされると本当に精液が溜まってから、角度に応じて溢れたり、留まったりします。

◆ボテ腹・妊娠
避妊をしないと妊娠する事も…! ボテ腹状態での日常生活やエッチを楽しめます!

徹底した排泄シミュレーションと健康度

理想のおとうさん ~愛娘との同棲生活~ [猫3]

本作では排泄と健康に関してもこだわりを持って再現!

◆ 排泄システム
飲食物や時間経過を元にさきちゃんは排泄をします。 部屋にいればトイレに向かい、野外にいれば物陰でこっそり致します。おとうさんが干渉したり、利尿剤を飲ませる等の原因でトイレに間に合わないとお漏らしする事もあります。
(※デフォルトではおしっこのみ。 うんち要素、おなら要素、ゲロ要素も実装していますのでお好みの方はオプションからオンにしてください。こちらもかなりこだわっています)

◆ 健康システム
日々の食事、エッチの回数等によってさきちゃんの健康度は変わっていきます。 例えば、カップラメーンを食べさせ過ぎれば健康度が悪化します。 また、エッチではアナルセックスばかりすると切れ痔になる等。

さきちゃんの健康を改善する為に塗り薬を塗ってあげても良いですが、薬を中に入れるため…と偽って中出しエッチをする事も出来ます。健康度が下がると、おしっこは黄色くなったりもします。(うんち要素がオンの場合は下痢になっていきます)

他にもゲーム要素は沢山用意! とても紹介しきれませんので、さらに知りたい方は下記の記事を御覧ください。
https://ci-en.dlsite.com/creator/18312/article/933183

・中出し
・睡眠姦
・アナルセックス / フェラ
・キス
・土下座強要
・お医者さんごっこ的なエッチ
・クリトリスいじり / 乳首いじり
・トイレ突入エッチ / お風呂突入エッチ / 野ション時突入エッチ
・監禁 / 叩き / 盗撮
・ハメ撮り
・着替え
・飲尿 / おしっこ掛けられ / お漏らし
・妊娠 / つわり
etc…

注意事項

注意事項
お買い上げされる前に、必ず体験版をプレイして頂きご自身の環境で動作するかをご確認ください。

不具合・ご要望がございましたら、
下記URLのコメント欄やメッセージへお気軽にお寄せください。
https://ci-en.dlsite.com/creator/18312

なお、Ci-enにて当サークルの有料プランに入って頂いた方には、本作の「チートツール」をご利用可能にするコードを配布しております。詳細はCi-enを御覧ください。

・ボイス: パートボイス(イベント、エッチシーン、一部の日常会話のみ)
・画面サイズ: フルHD対応(1920×1080) 、1760×990、1600×900、1360×765、1280×720へも切り替え可能
・画面モード: フルスクリーン・ボーダーレスウィンドウ・通常ウィンドウ
・クオリティ設定、マウス感度、音量コンフィグ切り替え対応
・表現制限対応(うんち要素、ゲロ要素のON/OFF)
・ヒロイン声優: 藍花セカイ様
・他ボイス(ゲーム内TV番組): VOICEVOX:四国めたん、VOICEVOX:玄野武宏


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました