【男の娘】強制女装で出かけたら後輩に身バレしてメス堕ちマゾに調教されるアナタ / Alter-ID / ゆゆち

ボイス・ASMR



【男の娘】強制女装で出かけたら後輩に身バレしてメス堕ちマゾに調教されるアナタ

作品テーマ

【同人活動開始&Dlsite出店記念作品】

強制女装、メス堕ち、身バレ
言葉責め、脅迫、強要、フェラチオ
生ハメ、中出し、想像妊娠、ホモセックス

ドMでメス化願望のあるアナタへ
極上の快感と最高の破滅を提供します。

自分から進んでメス堕ちするのではなく
最後まで抵抗したのに敗北してしまう
そんな屈辱的な展開を好む上級者向け作品です。

一歩間違うと現実にも起こってしまいそうなシチュエーションで
脳がとろけるような甘美な絶望が待っています。

アナタが男性から責められるシーンでは
男性ボイス有り/無しが選べます。

ストーリー

【ダウンロードできる体験版の中で、一部の台本を確認できます!】

物語は、アナタの浮気がバレて激怒した彼女に女装を強要されるところから始まります。

仕方なく要求を飲んだあなたは
嫌がりながらも、かわいいロリータワンピースを着せられてしまいました。

さらにその恥ずかしい女装写真などをネタに脅迫され
どんどん逆らえなくなっていきます。

アナタに女の子の気持ちを理解させるためのお仕置きと称して
強制女装のままで外でナンパ待ちをさせられることに。

もし男に声をかけられたらフェラチオをさせると不穏な冗談まで言い出す彼女。

しかし、運悪く職場の後輩に遭遇したアナタは
その場から逃げ出そうとした罰として本当にフェラチオ訓練をさせられることに。

正体がバレたらおしまいな緊張状態の中、
言いなりになるしかないアナタは
動画を取られながらフェラをさせられます。

恥ずかしい脅迫材料がさらに増えて絶望するなか
ついにアナタの正体に気づいた後輩にも
秘密を守る代わりに本番をさせろと迫られてしまいます。

優位な立場に立った後輩はドSなゲス男に変貌。

恥ずかしい要求や屈辱的なプレイを多数強要され
身も心も女の子に堕とされていきます。

最後には男なのに想像妊娠をしてしまうという暗示をかけられ
中出しまでされてしまうアナタ!はたして今後の運命は!?

トラック紹介(総再生回数:約122分)

[!] 音声収録にはボイスチェンジャーを利用しております。
音質に問題がないかご購入前にサンプル音声のご確認をお願いいたします。

——————————————-
1. 導入・注意事項
——————————————-
約2分

——————————————-
2. 浮気をした罰に強制女装なんて絶対いやなのに…
——————————————-
約13分

「アンタには二度と浮気をしようと思わないように、女の子の気持ちをわかってもらう必要があるわ。そうでしょ?」
「男のくせにーこーんなかわいい服着せられてー、えっちな格好させられてー、恥ずかしいねーw」
「もう一生その女の子の格好で過ごす?フリフリのワンピ、すっごく似合ってるよw」

——————————————-
3. カメラの前で女装オナニー強要なんて絶対イヤなのに…
——————————————-
約24分

「恥じらいながら女の子パンティーをはく女装彼氏の写真、とっちゃったw よし、ストーリーズに投稿しよーっと」
「そーんなパンツ丸出しのえろえろなポーズで誘惑しちゃうんだーねえねえ、もっとー、おしりフリフリーとかしてみたらいいんじゃないw」
「あっはは、そんなえっちなポーズ、もし男の人に見せたらー欲情して大変なことになっちゃうよw興奮した男どもに襲われちゃうかも?」

——————————————-
4. 女装姿で男にナンパされるなんて絶対イヤなのに…
——————————————-
約10分

「アンタはそのかわいい格好でこれから男たちの相手をするの!だめだめ拒否権なんてあるわけないでしょー?」
「せっかくだしーナンパしてきた男のおちんぽでもしゃぶってあげる?女の子としてフェラチオ体験、してみよっか?」
「中身は男のくせにー、そーんなかわいいミニスカワンピースをヒラヒラさせてー、さっきから、ちょっとえっち過ぎない?」

——————————————-
5. 強制おちんぽしゃぶりで後輩にご奉仕なんて絶対イヤなのに…
——————————————-
約30分

「くさいよねー、鼻から吸い込んじゃったイカ臭いおちんぽの匂いが、鼻腔を通って体全体に、脳まで濃厚なおちんぽ臭に侵されちゃう」
「アナタはもう、そのおちんぽから逃れられない。どんなにいやがっても許してもらえない。強制的におちんぽの味と匂いを覚え込まされる」
「なーに?一瞬動きが止まったけど。まさか、お口の外で射精してもらえるんなんて思ってないでしょ?」
「あっはは、むぐーむぐーって叫んじゃって。おちんぽ咥えたまま乳首で感じてるの?もっとしてほしい?違うの?そんなお顔ふりふりしてーw
お口におちんぽ入れられてて喋れないから何言ってるか全然わかんなーいw」

——————————————-
6. ゲス男に生ハメされて屈辱レイプなんて絶対いやなのに…
——————————————-
約25分

「こんな面白いことはめったに無いじゃないですかw すました顔して働いてる先輩が実はちんぽ狂いの淫乱女装野郎だなんて」
「ニーハイとミニスカの間から、やらしく肌をのぞかせて、必死に嫌がってる貴方の動きを見たら男性ならだれでも興奮しちゃう。ほら、入ってくるよ」
「こーんなゲスな後輩さんに弱み握られちゃってー、嫌なのに無理やり言う事きかされちゃう、本番強要でおちんぽ生ハメされちゃってー、悔しいねーw」
「明日からは職場でも女の子の名前で呼ぼうかですって!そんなことされたら貴方の性癖感づかれちゃうかな?それとももう諦めて、
明日からは職場でも女子社員の制服着てー女の子として過ごす?」

——————————————-
7. 男なのに中出しされて想像妊娠なんて絶対いやなのに…
——————————————-
約18分

「ねえ、いいこと教えてあげよっか?男性でも想像妊娠できるって知ってる?」
「だから、これから貴方にー、絶対妊娠しちゃう暗示をかけます!もしも暗示にかかった状態で中出しなんてされちゃったら、高確率で想像妊娠しちゃうのです。男なのに!」
「はい、これで貴方は妊娠超危険日の状態。うふふ、大変だねー、このままだと女の子みたいに妊娠させられちゃうよ?」
「そーしーてーさらにもう1つ、楽しい暗示、掛けちゃおっかな。はい、聞きなさい
貴方は感じれば感じるほどもっと妊娠しやすい体になっちゃう。おちんぽずぼずぼされてーお尻マンコで感じさせられるほど、どんどん孕みやすくなっていくの!」
「ふふふ、そーんなに首を横に降って。いやなの?やっぱり中出しはイヤ?
そうだよねー今のこーんな感じてる状態で出されちゃったら妊娠確定だもんねー」
「イヤなら懇願しなさい!中出しだけは許してくださいって、レイプされてる女の子みたいに男の人にすがりついて許してもらうの。」

注意事項

1.
声優はボイスチェンジャーによる一人多役で収録しております。

生声と比較した場合に違和感を覚える場合がありますので
サンプル音声で品質をご確認のうえ視聴をご検討ください。

2.
ストーリー内で視聴者に心理的な暗示をかける描写がありますが
本作品に催眠技術は使用しておりません。

こちらは実際に有効な催眠暗示でありませんので
演出の一部としてお楽しみください。

(次回作では本格的な催眠音声も企画中です!)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました