【期間限定220円】自称清楚系のメンズエステ嬢とあまあまご奉仕オイルマッサージ ~脳までとろける濃厚甘やかしえっち~ / はんなまちょこれいと / 御子柴泉

ボイス・ASMR



【期間限定220円】自称清楚系のメンズエステ嬢とあまあまご奉仕オイルマッサージ ~脳までとろける濃厚甘やかしえっち~

———- 「総販売本数1万本突破記念特価!」 ———-

————————————————–

当サークルの総販売本数1万本突破を記念して
発売日からの約1ヶ月間を220円にて販売させていただきます!!
お得なこの機会に是非お求めください!

1/14 ~ 2/14まで → 220円
2/15~ → 1100円

————————————————–

【期間限定220円】自称清楚系のメンズエステ嬢とあまあまご奉仕オイルマッサージ ~脳までとろける濃厚甘やかしえっち~ [はんなまちょこれいと]

 

【期間限定220円】自称清楚系のメンズエステ嬢とあまあまご奉仕オイルマッサージ ~脳までとろける濃厚甘やかしえっち~ [はんなまちょこれいと]

 

【期間限定220円】自称清楚系のメンズエステ嬢とあまあまご奉仕オイルマッサージ ~脳までとろける濃厚甘やかしえっち~ [はんなまちょこれいと]

 

作品概要

◆トラックリスト

Track01 プロローグ

Track02 初回施術 耳元囁き/鼠径部マッサージ/乳首オイル責め
「優しいお兄さん大好きです。私、お兄さんのこと…結構タイプなので、特別にいつもより密着度高めです…♪
どうですか?ゼロ距離おっぱい……衣装ごしでもお兄さんのドキドキ、伝わってくる気がするんですが…♪
はぁ……んぅ……ん……。右手から……このおへその辺りに移動……
キワキワ……気持ちいいですよね?ふぅ~……気持ちよさそうな顔……嬉しいです……♪」

Track03 2回目ルール キス/鼠径部マッサージ/耳舐め/手コキ/フェラ
「やっぱりお兄さんの感じてる顔……ず~っと見てたくなるんですよね
なんでそんな可愛いんですか?ちゅる、チュ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、ずずうぅう。
私が濡れちゃったらどーするんですか……
んむうう、ちゅ、ちゅっ、ちゅるる、チュ。ちゅっ、チュ、んぷん、ちゅ、ちゅるる、ちゅるるる。
やっぱりお兄さんのココ……一番リフレッシュが必要ですね
ずず、ちゅ、大丈夫ですよ 最後まで責任持ってスッキリさせますから」

Track04 仲良しの証拠 耳元吐息/密着囁き/パイズリフェラ/精飲
「あれ?おちんちんカウパーまみれ ずっとこうだったの?エッチの期待してた?それじゃあ──。
おっぱいで甘々してあげる ふふふ。 うちの衣装ノーブラだから一枚脱ぐと、すぐにおっぱい見えちゃうんだよね…
あぁ おちんちん、入った……私Gカップあるから、多少は得意なんだよ?このまま、しごいてあげる
はぁ、はぁ、はぁ、ん、っ、ん……。気持ちいい? んん、ん、く、んぅ……んんん。」

Track05 アナタだけの特別時間 甘やかし/授乳手コキ/密着騎乗位/中出し
「んんん、んっ、だって、お兄さんのことタイプって言ったでしょ?
んんぅ、ふふふ 一応、自分を安売りしないで、ここまでガードしてたんだけど……っ。
ん、んぅう、んッ……んんん……っはぁあっ、はあッ、ぅんん、んんくうう、んっ
ぅうッ、ん、ンッ、んっくぅうう、んんぅ でも、お兄さんにはガードいらない
だって、こんなに相性いいんだから」

Track06 裏オプの約束 甘オホ/潮吹き/耳舐め/立ちバック/正常位/中出し
「すぐにセックスしたい ほら、立ちバックは経験あるかな
私……家着いたらすぐセックスするようなお付き合い好き
あっ 濡れてるでしょいいよ……来て アッ アッ アァァァア……っ
おちんちん、抱いちゃってる ふぅうう、うくっ、ん……ンッ 突いて
ギンギンおちんちんで、めちゃくちゃにシテ
あああああッ! ォオッ! んほッ、ォッ、ォオオッ 気持ちィイイイ」

◆収録内容
・全編バイノーラル収録
・SEあり、SEなし、wavファイル、mp3ファイル

◆特典
・パッケージイラスト
・タイトルロゴなし高画質イラスト

◆クレジット
【声優】御子柴泉 様 https://twitter.com/asuparama40
【イラスト】jfjf 様 https://twitter.com/jfjf000
【シナリオ】こおろぎアトリエ 様 https://twitter.com/ScenarioKoa
【企画/原案】置物A

◆公式Twitter
https://twitter.com/hannamachocos


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました