TS復讐リベンジ 総集編 / えびまし

マンガ


TS復讐リベンジ 総集編

TSF×寝取り逆転復讐 総集編

女体化してどん底人生に復讐を果たす3人のヒロインたち
女の体で溺れる快楽は、想像以上のモノで……
本編3部作+全登場人物設定資料+高解像度表紙(DL版限定)+全ヒロイン後日談(描き下ろし)の豪華116P!

TS復讐リベンジ 1

TS復讐リベンジ 総集編 [えびまし]

・蛇沼 葵(じゃぬま あおい)
人生に絶望した少年葵は突然人気女優の凛に声をかけられ
自分は元男で、指輪の力で性転換し人生をやり直したと告白される。
性転換できる指輪を貰うが、この指輪は付けると二度と男には戻れないという。
にわかに信じられなかったが、このまま生きていてもしょうがない。なら…この指輪を試してみようか…
指輪を使い性転換した葵は、自分の人生を台無しにした女の婚約者を寝取る復讐を企てるが、
想像以上の女の快楽に虜になり…

TS復讐リベンジ 2

TS復讐リベンジ 総集編 [えびまし]

・滑川 澪(なめかわ れい)
人生に絶望したサラリーマンの澪は、突然謎の女性に声をかけられる。
自分は元男で、指輪の力で性転換し人生をやり直したと告白される。
指輪を貰い性転換した澪は、痴漢冤罪をふっかけ慰謝料として多額の借金を背負わせた女に復讐を誓う。
しかし何の手がかりもないまま街をふらついていると、夜職にスカウトされ、店の客であるヤクザに気に入られてしまう。
社会弱者だった自分が、女の体を使えば権力者もコントロールできるようになるかもしれない…
そう考え、軽い気持ちで女の体を快楽に委ねるがー……

TS復讐リベンジ 3

TS復讐リベンジ 総集編 [えびまし]

・蛙吹 凛(あすい りん)
俺たち弱者は、いつだって社会の蚊帳の外だーー
女体化する指輪を最初に手に入れ、自分が使用し、葵と澪に渡したのは凛だった。
兵器工場の清掃員をしていた凛は、軍事機密として扱われていた女体化する指輪を盗んだ。
ここから全てが始まったーー
魅力的な女の体を使い、地位も権力も金も全てを手にしてきた凛。
最初は自分の欲しい物を手に入れるための性行為だった。
しかし今となっては、男の体とは比べ物にならない快感に溺れー…


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました