発情期でムラムラしてるネコミミぽっちゃり爆乳少女と偶然出会ってえっちする話 / 第三ロボット

CG・イラスト


発情期でムラムラしてるネコミミぽっちゃり爆乳少女と偶然出会ってえっちする話

発情期のネコミミぽっちゃり爆乳少女あきちゃんと性欲解消えっち!!

あらすじ
何もない男、仁下 都市夫(にした としお)。公園を散歩中の都市夫は”発情期でムラムラしてる女の子と偶然出会って流れでえっちする”妄想で抜こうと思っていたが、現実にそれが起こった…!
ネコミミぽっちゃり爆乳少女”あき”のわがままでヒステリックな性格に振り回されながら身体を重ねていくうちに都市夫はあきに惹かれていく。…しかし同時に悩んでいた。
何もなくてつまらない俺があきちゃんと付き合う資格があるのか…と。そんな時、あきから「恋人ごっこじゃなくて本当の彼女にして欲しい」と告白される。都市夫が出した返事はーーー

登場キャラクター
・主人公
えっちCG集を作って生活している。おっぱいが好き。
・めぐりちゃん
主人公が描くエロイラストのファン。爆乳もちもちボディの持ち主でえっちもオナニーも大好きなスケベな子。潮も噴きやすい。前回会った時と比べて明らかにおっぱいが成長している…!やったぜ!

■収録プレイ
プロローグ
騎乗位(全裸、生ハメ、中出し)
乳揉み+正常位(全裸、生ハメ、外出し+中出し)
パイズリ(マイクロビキニ、ぶっかけ)
バック(マイクロビキニ、中出し)
手マン(私服)
側位(エロ水着、ゴム射、ゴム腰蓑)
背面騎乗位(エロ水着、生ハメ、中出し)
乳首舐め手コキ(全裸)
エピローグ

おっぱいもお尻もお腹も喘ぎ声もデカいぽっちゃり女子、あきちゃんのかわいさとエロさを詰めこんだCG集です!
Hシーンは色んな所がぶるんぶるん揺れて、アヘ顔、オホ声もちろんアリ、そして潮吹きも射精も大量です!さらにほぼ全ページ違う表情差分を用意したりアップやカットで飽きないように作ってありますのでお楽しみいただけたら幸いです!

■収録枚数など
基本Hイラスト8枚+立ち絵、カットなど
本編180枚
セリフなし版同数収録(都合上重複や背景のみなども含まれます)

■製作
第三ロボット 伊織4ヵ月(twitter@iori4kage2_)
■表紙ロゴ製作
りもこっこ(twitter@torimokokko)


みんなのコメント



新着

オナホという仕事がある世界 / こむねのマシュ
「えっちなメイドで、ごめんなさぃいっ」 地雷系彼女がコスプレえっちでおもてなしっ!【アニメ版】 ゆいみすサウンド
Girl Watching ~悪徳カメラマンの騙し撮影~ / Sexy3D
Wエルフとの孕ませ交尾性活~異世界召喚されたあなたが絶滅を救うために、エルフを孕ませまくる ♪~ / Dreamy / 大山チロル 恋鈴桃歌
ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち! / ゆいみす
僕のために目の前でセックスする彼女【バイノーラル寝取らせ調教】 あき電 / 藤村莉央
【5/7までドスケベ特典イラスト付き♪&5/25まで25%オフ!】低音クール系ドスケベ風紀委員長の勃起取り締まり超密着性指導 / ラムネ屋 / 柚木つばめ
【⚠️甘マゾは視聴注意⚠️】爆乳いじめっこギャル三人の極悪射精我慢チキンレース【CV.七夜月蛍、月夜見坂昴、園原もか】 艶色お姉さん/七夜月蛍 / 七夜月蛍 月夜見坂昴 園原もか
伝説の最強魔法使いアルテアさんに催○アプリかけてドスケベ交尾してみた。 / べけす工房 / 分倍河原シホ
✨10大特典付き✨えっちなバニーがお出迎え♪癒し処ゆるりらっくす 清純巨乳処女JK 、愛園小夜は頑張るあなたに全てを捧げたい【KU100】 バニーゲームス / 高梨はなみ

タイトルとURLをコピーしました