ネコミミ黒髪少女が色んな衣装でパイズリ大作戦!! / 第三ロボット

CG・イラスト


ネコミミ黒髪少女が色んな衣装でパイズリ大作戦!!

黒髪ネコミミガールが大好きな殿様のために色んな衣装で毎日パイズリ!!

いつもの衣装から覗くえっちな横乳でズリたい…!そんな願いを叶えてくれる優しい山城ちゃん。さらに毎日色んな衣装を用意してパイズリしてくれるって!!金ビキニ、スク水、観光地衣装などなど6+全裸の合計7つの激しいパイズリをがっつり堪能!全力射精!だんだんエロくなってく山城ちゃんにも注目!

あと乳輪がとても大きい(重要)

といった内容です。
大きな流れはありますがシーンごとで完結しております。どの話から読んでもおおよそ支障ないようになってます。

プレイはすべてパイズリです。収録衣装はこちら
■通常衣装(基本1枚 差分14枚)
■金ビキニ(基本1枚 差分14枚)
■観光地大作戦衣装(基本1枚 8枚)
■ズリ穴スクール水着(基本2枚 差分15枚)
■だるだるタンクトップ(基本2枚 差分16枚)
■ボディペイント(基本1枚 差分14枚)
■シンプル全裸(ザーメンブリッジ作ってみた!!)(基本3枚 差分22枚)

でかいおっぱいでかい乳輪パイズリ大好き!!!!!な方にオススメの作品です!!!!

【収録内容】
■基本CG11枚
■本編差分104枚
■テキスト無し同数収録

描いた人:伊織4ヵ月(twitter:@iori4kage2_)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました