もうここに住みたいっ!【CV:天知遥さん 本編2時間40分/ 胸圧安眠系音声作品】 チームランドセル / 天知遥

ボイス・ASMR



もうここに住みたいっ!【CV:天知遥さん 本編2時間40分/ 胸圧安眠系音声作品】

もうここに住みたい… そんな俺はダメなんだろうか?

もうここに住みたいっ!【CV:天知遥さん 本編2時間40分/ 胸圧安眠系音声作品】 [チームランドセル]

大学を卒業したと思えばあれよあれよという間に社会人2年目を迎えた。
会社に行けば上司からも顧客からも怒られる。
さて、俺の逃げ場はいったいどこにあるのだろうか?

あれ…ここは…?

ああ、そうだ。
昨日この子に帰り、駅で世話になって…それから…

うーん、記憶がない。頭も痛い。

なんでもいい。

俺の望みはただ1つ。

もうここに住みたい…。

ヒロインはいつも電車の窓際にいる、黒髪長髪乙女。(紗鳥:天知遥さん)

もうここに住みたいっ!【CV:天知遥さん 本編2時間40分/ 胸圧安眠系音声作品】 [チームランドセル]

毎朝通勤していると決まって窓際に立つ女の子がいる。
正直かなりの美女である。

コミュ障の俺が声をかけようものなら間違いなく駅員に連れていかれ、そのまま社会的に『消えない烙印』を押されてしまうことだろう。恐ろしい、ああ恐ろしい。

しかしなんと立派な果実だろう?
『あれ』を二度見しない男は果たしているのだろうか?

いやいや、いかんいかん。
俺は紳士。あくまで紳士。
多少童貞を拗らせてはいるものの、世の女性から気持ち悪がられるような悪辣な変態とは違うのだ。うむ。

彼女は社会の苦行に追い立てられる俺に天が与えたささやかなの癒しと言っても過言ではないだろう。
決して俺なんかがお近づきになりたいとか、仲良くなってみたいなどと考えていい存在ではない。遠くから見守っているだけで十分だ。

それにしても立派な果実である…。
う~む。

まだよくわからんけど ぶっちゃけどんな作品なの?

■安眠にコミットする癒し系 R-18音声!? 胸圧でムネ熱な多幸感が味わえます

エッチなことをしますし本番もあるのですが激しいエッチをする描写はありません。
身体で繋がってお互いの心に寄り添い、眠りに落ちていくという内容です。
『圧倒的に安眠パートが長い』のでHなパートにたどり着く前に寝てしまう人がほとんどでしょう。
サムネイラストのように胸圧を感じながら幸福に眠れるような作品に仕上がっています。

※挿入シーンがあるのでR-18作品にはなってしまいますが、
エッチな癒し系R-15作品に近いR-18作品という心構えで聞いていただければ幸いです。
あくまでわれわれは紳士であり、変態ではないので身体目当てでないのは当然ですね。
ベッドで寝ながら聞いていただくのに良いと思います。

■献身的なのに、依存的な女の子が好きなあなたにおすすめ
だんだんトラックが進行するごとにあなたに依存的になっていく女の子です。
始めは素っ気ない態度ですが、とある事情であなたを拠り所にしています。
献身的で依存というとヤンデレを思い浮かべるかもしれませんが、そういう一方的な愛情を押し付ける子ではなく
あなたを包み込んでくれる包容力ややさしさがありながらも、脆さ、危うさを感じるヒロインです。
本作でしか得られない栄養素が含まれていると思います。

■閉塞感のある癒しを体感できます。
どこにも逃げ場がない。激務で辛い。とにかく仕事がキツイ。
熱を出ようが休まず働くことを強要されるあなたが願わくば安らいで帰れる場所が欲しい。
そんなあなたに刺さる一作です。

■ただ甘えるだけではない
イラストからバブみを感じとれる作品だと思いますが
一方的に甘えるだけではなくあなた自身が彼女の心の支えになり相互に依存していくというシナリオです。
人生辛いことはあるけど力になって前に進んでいきたい、なるべく彼女に寄り添ってあげたくなるという内容です。

トラックリスト

  • 終電列車(出会い)
    6:37
  • 夜の癒しのハグ(胸圧 心音)
    39:26
  • 朝の添い寝(おっぱいハグ・耳舐め )
    27:49
  • 胸の中で…(キス シャツの中で顔面埋め おっぱいいじり)
    43:49
  • 添い寝セックス(本番・添い寝セックス)
    43:19
  • 本編
    2時間41分30秒
  • 差分(BGM、心音、HなSEなどを抜いた差分)*3
    2時間41分30秒

作品詳細

もうここに住みたいっ!【CV:天知遥さん 本編2時間40分/ 胸圧安眠系音声作品】 [チームランドセル]

◆タイトル
もうここに住みたいっ!

◆作品コンセプト
あなたと少女の【心の隙間】を埋める 成人向けR-18音声作品です。
紳士となって少女を見守る素晴らしい作品。

◆制作
チームランドセル

イラスト:葉月かなめさん

ロゴ:おかたにうまこさん

紗鳥(さとり):天知遥さん
叔母、従姉:篠守ゆきこさん

ボリューム:2時間41分30秒
BGMがあります。ON/OFF任意のファイルで対応可能
HなSEとBGMをどちらも消したファイルも同梱しています。
※1度目は音楽はありのほうがおすすめです


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました