【背徳 & 純愛 おねショタ】誘拐して3分でセックス始めるメンヘラ女子 【約3時間】 チームランドセル / 天知遥

ボイス・ASMR



【背徳 & 純愛 おねショタ】誘拐して3分でセックス始めるメンヘラ女子 【約3時間】

年の差の背徳&純愛 あなたを攫った女子大生とそのまま即エッチ・・・

【背徳 & 純愛 おねショタ】誘拐して3分でセックス始めるメンヘラ女子 【約3時間】 [チームランドセル]

本作は女子大生が年下の少年を誘拐して人生を滅茶苦茶にしてしまう、依存・共謀・愛を描いた作品です。

タイトルから感じられるインモラルな雰囲気がありますが、
本編約3時間の中でハグ、凌辱、エッチなどを通じて互いが互いを必要とし依存関係に陥っていく非常に濃い時間が過ごせます。

年上だけど、どこか儚くて壊れてしまいそうな彼女を守りたい、そばにいてあげたい
そしてお姉さんもあなたの弱い面に気遣ってくれて、居心地がよくなっていく長時間ならではのシナリオ特性を十分感じられるでしょう。

あなたと少女(お姉さん)二人の人生の背景にある共通点から似たもの同士であること察知し深淵へと落ちていくのですが、
堕落していく心地よさと他の作品では味わい難い絆を結ぶことができるのが特徴です。

当サークルでは背徳系純愛音声作品をいくつも手掛けてきましたが、
そのなかでも過去最高の出来ともいえるシナリオ、そして天知遥さんの演技を本作では楽しむことができることを約束いたします。

ゆっくり時間をとって3時間余すことなく最初から最後までお楽しみください。
チームランドセル節が強く滲んだ作品です。

抜き要素もありますが、安眠要素もあります。
エッチした後そのまま挿入したまま眠る『添い寝セックス』は44分トラックなので必聴!

事前に音声作品フェチの方から本編を視聴していただいた感想

◆K様

・音声はとてもリアルで、他に人のいない家で2人きりという感じがして、物悲しく切ない感覚を覚えました。
・心穏やかに終わるエンディング、良いです
・BGMのある作品の場合はBGMなしバージョンも同梱してあると個人的には嬉しいです。
※BGMなし版付属しています。HなSEなし版も付属しています。
・ダークアンビエントの時とは違って今回のBGMは特に邪魔には感じませんでした

こんな人におすすめ
・寂しい中にも温かさを求めている人
・かまくらのような。閉鎖感はあるけど中にいると暖かい作品が好きな人。
・フラストレーションを抱えているけれど癒しや安心感を求めている人。
・ハッピーエンドを求めている人

◆A様
少しインモラルな雰囲気漂う、傷のある2人が寄り添うお話がチクリと胸を刺す悲しくも優しいお話でした。

天知さんが元々キャラ芝居もASMR芝居もお上手な方なので、マイクとの距離感の扱いやブレスの量なども儚く危ういキャラクターとマッチしていて非常に聴きやすかったです。

また、各トラック、聞いていて割と早めの段階でエッチシーンが始まるので男性ユーザーの『手っ取り早くエッチシーンを聴きたい』ニーズにもマッチしていて良い構成だと感じました。

今回、真也くん(主人公=あなた)の家庭環境含め自ら攫われた描写が徐々に紐解かれていき、
『お姉さん』の内面も徐々に判明していく訳ですが
冒頭の『誘拐され、わけがわからないまま童貞を奪われる』部分からは想像がつかなかったギミックがありまた、段々とお姉さんの可愛いらしさが見えてくるのが素敵です。

全く作品説明文をよまないで聴いた人も事前に商品説明などを読んで2人の状態をわかった状態で聴く人も
両方の楽しみ方があって面白い仕掛けだと感じました。

個人的には自分でも心に影や傷のある女を主人公にサークルを作るほどインモラル系が好きな身ですので、こういった女の子が似たような子と触れ合うことで、癒される作品も大好きです。

キャラクター紹介

【背徳 & 純愛 おねショタ】誘拐して3分でセックス始めるメンヘラ女子 【約3時間】 [チームランドセル]

お姉さん CV:天知遥さん

真面目で勉強のできる人で、容姿も端麗。
両親からのせっかんが厳しくて抑圧されていたため自分を失くしてしまった。

口調は穏やか。もともと両親の言いなりになって育ってきた優等生。
しかし結果的にはそれが仇となり社会的に悪いことをしたいというほうに傾いていしまった。

ショタっ子はお姉さんの守備範囲で好物。

自由な子を自分のものにしドロドロに染め人生を滅茶苦茶にしてやろうという衝動と両親への復讐が噛み合って今回の犯行に及ぶことになる。

157cm 52kg
バストサイズ:Eカップ
職業:大生生

トラック (現在編集中のため時間はおおよその目安です)

  • 1.目覚めて3分でセックス(セックス)
    25:13
  • 2.おやすみ授乳添い寝(ハグ、乳首舐め)
    19:42
  • 3.朝、甘えてくるお姉さん(キス、耳舐め)
    15:58
  • 4.お風呂の中で手コキ(乳首を背中に擦りプレイ・浴槽手コキ射精)
    24:36
  • 5.初めてのおまんこいじり(吐息吹きかけ・匂い嗅ぎ・クンニプレイ)
    29:20
  • 6.宵闇のセックス
    18:12
  • 7.添い寝セックス(授乳添い寝)
    44:53
  • 本編
    2:58:12

作品内容

【背徳 & 純愛 おねショタ】誘拐して3分でセックス始めるメンヘラ女子 【約3時間】 [チームランドセル]

タイトル:
誘拐して3分でセックス始めるメンヘラ女子

コンセプト:
少女と二人深淵に堕ちていく心地よさを感じられるR-18音声作品

再生時間:本編
2時間58分

PDF台本付き

CV:天知遥さん
イラスト:なつきみちさん
ロゴ:おかたにうまこさん
シナリオ:カマキリ
収録スタジオ:Moonbow Musicさん


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました