病院えっちマッサージ / こみな屋

マンガ


病院えっちマッサージ

病院えっちマッサージ

病院えっちマッサージ [こみな屋]

「おはよう、ゆめなちゃん。今日からリハビリ、始めるよ」

「ここ、クリトリスって言うんだけど、触ってると血行がよくなるんだ。
身体も自然と動くから、そのままを受け入れてね。」

「あぁっ!せんせ、もう…!」
「ゆめなちゃんなら、もう一回イけますよ。」

「むり、だよぉ…!ああぁあぁ……!」

えっちな【本番なし】マッサージ!毎日絶頂してリハビリがんばろう!クリ責め・乳首責め・連続絶頂!

「病院えっちマッサージ」

※このお話には続きがあり、鋭意制作中です。前編として、おたのしみ頂ければ幸いです。

クリ責め・乳首責め・焦らし・連続絶頂

病院えっちマッサージ [こみな屋]

今作は、以下のような方におすすめです。

・女の子をただひたすらにイかせる(強制連続絶頂)描写が好き
・徹底的なクリ責めが好き
・大きすぎないクリ描写が好き
・Gスポット・ポルチオ責め・乳首責めも好き
・前戯が好き
・焦らしが好き
・かわいい女の子が泣いているのが好き
・残虐すぎない・気持ち良いの延長にある絶頂が好き
・可哀想は可愛い

以下のような行為があります。

病院えっちマッサージ [こみな屋]

– 身体全体をフェザータッチ
– 指で布越しクリ責め
– 初めての絶頂から続けて連続絶頂
– ベッドに全身を拘束してクリ責め連続絶頂
– ローションを使ってクリをシコシコ
– 胸と股間部に穴の開いたベッドで乳首・クリ責め
– 服の胸と股間部に穴をあけた部分露出
– 車いすで連れまわしておしっこを漏らさせる
– シャワーでクリ責め

※男性器を使うプレイはありません。挿入もありません。
※アヘ顔などの顔面崩壊や精神崩壊はありません。

作品情報

【病院えっちマッサージ】
・本編:34ページ
・キャラ紹介1ページ
・カラー表紙・裏表紙:2ページ
・あとがき:1ページ
・その他:2ページ
・合計:40ページ

・サイズ:2150×3035px

最後まで見てくださり、ありがとうございます!
ぜひ、ご購入よろしくお願いします…!!

企画・制作:但野こみな


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました