ぽりうれたん短編集 / ぽりうれたん

マンガ


ぽりうれたん短編集

支援サイトにて公開しているオリジナル短編作品を32本まとめました!

2021年にFANBOX・Fantiaにて支援者様向けに公開した作品1年分です。
ドスケベなデカチチ女が詰まってます!

————–
・基本CG:189枚(基本モノクロ)
・総ページ数:326p
・画像形式:JPEG
————–

【収録作品】

・電車でえっちなJKに見せつけられて挑発される話
・人妻が混浴温泉で溜まった欲を発散させられちゃう話
・水泳部のエースのあの子、顧問にヘンなことされてるんじゃね?
・僕がギャルでしかイケなくなった理由
・職員室に行ったら、クラスのマドンナが担任の先生と…
・隣の奥さんの部屋から聞こえるえっちな声とお部屋の様子
・団地妻に荷物を届けてナカまで運んじゃう話
・登山キャンプで意気投合
・人妻がヨガフィットネスの先生と個人レッスンして奥までほぐされちゃう話
・通話しながらゲームしてる彼女にイタズラする話
・ギャル3人とエレベーターに閉じ込められて襲われちゃう話
・露出した痴女に出会ったら同級生だった話
・クールで澄ました先生の、生徒に言えないウラの顔
・隣のおじさんの部屋に販売に来た乳酸菌レディがえっちだった話
・雨の日に居合わせたびしょぬれ爆乳人妻おねえさんに誘われるがままにえっちしちゃう話
・童貞くんの家に押しかけてきた黒ギャルにえっちな本を見られて筆下ろしされる話
・パパ活でやる気の無い黒ギャルが分からされて快楽堕ちしちゃう話
・真面目なあの子と図書室で…
・久々に会った親戚の姉ちゃんの発育が大変よろしくてひと夏の思い出を作っちゃう話
・夏のビーチで意気投合
・地味だった風紀委員が垢抜けた理由
・子種がほしい奥さんが旦那の弟に種付けしてもらう話
・人気者の美少女が匂いフェチのド変態だった話
・ハロウィンで露出した痴女が犯●れちゃう話
・無防備に寝てた友達の姉ちゃんに我慢できなくなってイタズラしちゃう話
・山中ドライブで意気投合
・白黒ギャルのBANスレスレ?過激なメリクリ配信

(▼NTR・BSS表現アリ)
・バイト先のかわいい先輩と嫌いな同僚が車で×××しているところを見てしまった話
・俺のことが大好きな幼馴染が大学でテニスサークルに入ってから様子がおかしい
・友達の家の近所に住んでるお姉ちゃんと、友達には言えない関係になる話
・オフ会で元々気になってた姫とお近づきになろうと思ったら他の奴とデキてるのを目撃してしまった話
・ずっと好きだったボーイッシュな幼馴染がいつの間にか知らない先輩と付き合い始めただなんて知らない

——————-

ぽりうれたん
X @poriuretan_dayo
fanbox https://poriuretandayo.fanbox.cc/
fantia https://fantia.jp/fanclubs/132587


みんなのコメント



新着

ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち! / ゆいみす
僕のために目の前でセックスする彼女【バイノーラル寝取らせ調教】 あき電 / 藤村莉央
【5/7までドスケベ特典イラスト付き♪&5/25まで25%オフ!】低音クール系ドスケベ風紀委員長の勃起取り締まり超密着性指導 / ラムネ屋 / 柚木つばめ
【⚠️甘マゾは視聴注意⚠️】爆乳いじめっこギャル三人の極悪射精我慢チキンレース【CV.七夜月蛍、月夜見坂昴、園原もか】 艶色お姉さん/七夜月蛍 / 七夜月蛍 月夜見坂昴 園原もか
伝説の最強魔法使いアルテアさんに催○アプリかけてドスケベ交尾してみた。 / べけす工房 / 分倍河原シホ
✨10大特典付き✨えっちなバニーがお出迎え♪癒し処ゆるりらっくす 清純巨乳処女JK 、愛園小夜は頑張るあなたに全てを捧げたい【KU100】 バニーゲームス / 高梨はなみ
褐色バニーとのどすけべえっち生サービスsecond!!【フォーリーサウンド】 テグラユウキ / 逢坂成美
羞恥芸調教日誌 / やさしい世界
盗撮動画をネタに脅して女の子とエッチするゲーム / 「K=K」
【Live2D版】貧乳彼女はとろとろになるまで舐め回したい♪【貧乳彼女に怒られたいASMR】 ロマンスすとーりー

タイトルとURLをコピーしました