クリーチャーにスキスキHされちゃうハンターLV1 / けもみん之助

マンガ


クリーチャーにスキスキHされちゃうハンターLV1

クリーチャーにスキスキHされちゃうハンターLV1

ひよっこハンター【リオ】ちゃんが、タコみたいなモンスターにハントされちゃうお話です!

☆あらすじ

あらゆるクリーチャーと種族達が生きる世界。
この世界でプロのベテランクリーチャーハンターになる為に日々弓の鍛錬をしていた人間の少女【リオ】。

しかし彼女のハンターとしての才能は0だった…。

めげずに今日も狩りに出向くリオであったが、そこで出会った触手クリーチャーに身動きを奪われてしまい、なすがままにあんなことやこんなことをされてしまう…

本編
表紙とおまけ込み 31p
セリフなし差分  27p
キャラ紹介    1p
あとがき     1p


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました