ヤリステメスブターDLC1 メスブタ/ゲスブタ / にゅう工房

ロールプレイング


ヤリステメスブターDLC1 メスブタ/ゲスブタ

ヤリステメスブターDLC1 メスブタ/ゲスブタ

本作は、ゲーム、『ヤリステメスブター』に追加するDLCとなり、DLCのみでは遊べません。
ヤリステメスブター本体の購入が前提となっております。

DLCは日本語のみであり、選択言語によらず、日本語が表示されます。
(英語・簡体字については今後追加予定ですが、時期は未定です。)

・イベントの追加
・バトルの追加
・アイテムの追加 となります。

新規イベント21シーン 新規CG29枚 アニメーション差分550枚の追加となります!
強くなった十数名のトレーナーと、再戦できます。(イージーモード使用可)

本編に負けず劣らず濃いイベントシーンを視聴し、イラストや会話を含め
登場キャラの人物性を深掘りでき、より一層世界観を楽しんでいただけると思います。

このヤリステメスブターという世界を少し拡げることができ、開発者として大変嬉しく思います。

————————————–

これに加えて、バッドエンドシーンも見ることができます。このバッドエンドシーンは、
本編にて登場した廃墟イベントにおいて、主人公が敗北したあとの数日間の出来事を視聴できます。
通常は勝利してストーリーを進めますので、クリア後の世界には影響を与えません。

ヤリステゲスブターというカテゴリになっており、ゲーム内で隔離しております。
一切触れることなく、通常ルートの追加シーンをプレイ可能です。

バッドエンドシーンは新規CG13枚 アニメーション差分177枚となっております。

————————————–
このDLCが、少しでも皆様に喜んで頂ければ、嬉しいです。

この作品をプレイするには「ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりまえ (RJ01082861)」が必要となります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました