双華語~文化侵略宗教洗脳編~ / 有機野菜畑

ロールプレイング


双華語~文化侵略宗教洗脳編~

生真面目な近衛と不真面目な忍びが様々な苦難にぶつかり洗脳されていくRPG!!

この作品はRPGツクールMZで作成しております。

■あらすじ

■ゲームシステム
・豊富なエッチシーン! 49シーンのどれもがハードなシチュエーションとなっており、杏花と怜に襲い掛かります! 宗教洗脳をメインにした様々な洗脳催眠悪堕ちはフェチの方に必ず満足いただけるでしょう!

・今作もあります! チートアイテム!
回想部屋の全開放やチートアイテムはもちろん完備! 忙しい方にも抜きやすいオナニーフレンドリーを提供します!

・敵をサクサク倒せ! バックアタックシステム!
敵の背後から忍び寄ることで戦闘をスキップすることができます! 今作は戦闘リソースが貴重なため、是非有効活用してください!

・アイテムを自作! 合成システム!
杏花と怜は様々なアイテムを加工して敵に立ち向かいます。アイテムを合成するか、素材として納品するかはあなた達次第です!

・王道かつ濃厚なシナリオ! えっちを求める方だけではなく、ストーリーを求める方にも楽しんでいただけるボリュームとなっております!

■Hシーンは49、差分CGは290枚以上!

■シーン内容
・植物の種を植え付けられて眷属化。
・屍術士の手に堕ち、ゾンビ化。
・レズで階級が上の信徒に手籠めにされる。
・占い師の誘導に乗せられて在り方を歪められる。
・蜘蛛の妖怪の罠にかかり、繭に包まれて洗脳される。
・じっくりねっとりと心を折られていき、最後には……。
・無個性化洗脳!!。
・蟲に寄生されて操られてしまう……。
・糸をつながれて人形化。
・教祖に洗脳されて……。

その他さまざまなシチュをそろえております!

あらすじ

山に囲まれ、他の国との交流がほとんどない陸の孤島。神居国。
神居国の名の通り、この国には守り神〈ヒイラギノコタマ〉が存在し、人々の信仰への対価として豊かな生活を提供していた。
各地を治める領主たちを監視するのは、ヒイラギノコタマ直属の組織〈近衛衆〉。彼らはヒイラギノコタマの意思を代行するものであり、彼らによって悪行はただされ、国民は安定した生活を送ることが出来ている。
しかし、とある宗教の伝来によりその平和は静かに崩れようとしていた……。

〈救世の灯〉を名乗るその宗教は、気付けば神居国の辺境で広まっていた。
彼らは妙な服を着て、別の文化を持ち込み、神居国の民を改宗していく。
〈ヒイラギノコタマ〉は彼らの存在を怪しみ、調査のために〈近衛衆〉の一人である姫木杏花と、とある流れで捕まった正義の義賊、雨澄怜を派遣した。
しかしそれが、神居国の命運を左右することになるとは、誰も想像もしていなかったのである……。

彼女らは自分の過去に直面することとなる。
己を超えるために必要なのは、己の強さか、それとも……。

登場人物紹介

  • 双華語~文化侵略宗教洗脳編~ [有機野菜畑]

    姫木杏花(ひめき きょうか)

    本作の主人公。
    国の司法や治安維持を担う『近衛衆』の実力者であり、若いながらも重要な任務を任せられる期待の新星。
    本人は真面目に仕事をこなすのだが、杓子定規な対応から、一部の心ないものには『雪桔梗』という二つ名で呼ばれることもある。

  • 双華語~文化侵略宗教洗脳編~ [有機野菜畑]

    雨澄 怜(あますみ れい)

    本作の主人公。
    悪徳領主などを狙って盗みを繰り返す義賊『菫御前』。日中は雑貨屋を営んでいるのだが、商才は全くないため閑古鳥が常に鳴いている。
    過去の一切が謎に包まれており、義賊行為が露見しないように、定住することなく根無し草のように渡り歩いている。

  • 双華語~文化侵略宗教洗脳編~ [有機野菜畑]

    エメリア

    〈救世の灯〉の教祖。
    柔和な笑みを崩さず、信徒たちを扇動する姿は教祖としてのカリスマに溢れている。


みんなのコメント



新着

伝説の最強魔法使いアルテアさんに催○アプリかけてドスケベ交尾してみた。 / べけす工房 / 分倍河原シホ
✨10大特典付き✨えっちなバニーがお出迎え♪癒し処ゆるりらっくす 清純巨乳処女JK 、愛園小夜は頑張るあなたに全てを捧げたい【KU100】 バニーゲームス / 高梨はなみ
褐色バニーとのどすけべえっち生サービスsecond!!【フォーリーサウンド】 テグラユウキ / 逢坂成美
羞恥芸調教日誌 / やさしい世界
盗撮動画をネタに脅して女の子とエッチするゲーム / 「K=K」
【Live2D版】貧乳彼女はとろとろになるまで舐め回したい♪【貧乳彼女に怒られたいASMR】 ロマンスすとーりー
《早期特典あり!!》【永久搾精】友達の母親に監禁されて中出し射精奴○になりました。 ~愛なし逆レ○プからのやっぱ溺愛ラブチューセックス!~【KU100】 生ハメ堕ち部★LACK / 御苑生メイ
【全編ベロチュー特化】捨て猫ユキは”にゃんにゃん”したい♪~糖度MAXなダウナー猫との発情ベロチューえっちで幸せ愛でる音声~ / エモイ堂 / 西瓜すいか
離島の妹巫女と白猫【CV.日高里菜】(耳かき/マッサージ/添い寝) / 心づくし音屋 / 日高里菜
【主従百合】拘束調教された私は同級生の百合ペット【KU100】《4時間/重複なし/主観ボイス有り無し選択可》 ユビノタクト / 涼花みなせ 篠守ゆきこ

タイトルとURLをコピーしました