廃城の乳内射精 / Erotic Fantasy ラーバタス

マンガ


廃城の乳内射精

本作のみどころ

優しいツアーガイドの大きな胸の中に射精できます。子宮の中に射精しながら、乳首でこすってもらって乳内射精もすごく気持ちいいです。孕ませてからはさらに気持ちいいです。

物語のあらすじ

その昔に栄華を誇った国の「廃城にある王座」を見学しに行きます。その王座には、触手が棲みついていて、そこで女が襲われるさまを楽しむことが出来ます。

しかし、こんな最高の異世界ツアーなんですが、実は最近は「ある存在」のおかげで、この世界への訪問者が減ってしまっていたのです。

ツアーガイドの美歩は、そんなシーンを見学出来ない代わりに、自身が触手に襲われ、訪問者(あなた)に、楽しんでもらおうとします。

そんなとき、訪問者は、この触手の中に入り込むことが出来ました。美歩は、あなたに、この世界とともに自分の体を楽しんで欲しいと伝えます。

あなたは美歩の胸に存分に射精をし、孕ませ、この世界と美歩の体を満喫して、元の世界へと戻っていきました。

エロシーン・傾向について

手のひら型の触手プレイが基本です。手のひらの中央にある触根を、ヒロインの乳首の中に差し込んで射精をします。また、下からの挿入をしながら、乳首内に射精という表現もあります。
描画については、特徴的な乳首ですので、サンプルをご覧ください。

作品スタイルについて

jpg画像データ(3000×4197px)とPDF版を同梱しています。

表紙やあとがきなど事務ページ合わせて30Pの作品です。

*コミックマーケット103にて、製本版が頒布される作品です。

*お買い求めの方へ
本作品は、各種キャンペーンにて、割引等が適用される予定の作品です。
製本版も制作されております(コミケ等のイベント、もしくは委託書店にて)。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました