タナリ淫魔忍β~必殺!乙女チンポブレード~ / カタストlab / 大山チロル

ボイス・ASMR



フタナリ淫魔忍β~必殺!乙女チンポブレード~

作品概要

フタナリ淫魔忍β~必殺!乙女チンポブレード~ [カタストlab]

・淫魔忍カグラミコトが超巨根チンポに究極進化!
フタナリ淫魔忍の真髄を教えます!

・乙女ロングチンポと低音エロボイスをたっぷりとご堪能あれ!

・性別の概念を超えた大山チロル様の熱演をお楽しみください!

※バイノーラル収録のためイヤホン・ヘッドホンのご利用がお勧めです。
※前作『フタナリ淫魔忍』の設定は引き継いでいますが、
作品の性質上、本作からでも問題なくお楽しみいただけます。

ストーリー説明

1.ブリーフィング
研修を終えたお前と実戦訓練を兼ねた淫魔討伐を行うこととなった!
今回はお前の初実戦ということもあり準備は入念に行っていくぞ!

2-1.乙女チンポ扱き
上級淫魔忍のみが持つ高い淫魔力を有する武器、その名も『乙女チンポブレード』!
お前には私の乙女チンポの手入れを任せる。
私を満足させられるよう、気合を入れて扱いてくれ!

2-2.乙女チンポ仕上げ
最終的には乙女チンポをフル勃起状態にまで仕上げる必要がある。
お前…咥えられるよな?私のチンポを咥えられるのか、と聞いているのだ!
それだけか?先っぽを舐めるだけでは感じないぞ!

2-3.乙女ミルクチャージ
乙女チンポに淫魔力を供給するのが金玉の役目!
金玉を活性化させておくことでミルクの生産量に明確な差が現れる!
金玉タンクがタプンタプンになるまで舐めまわしてもらうからな!
分かったら早く私の股の下に入れ!

3-1.淫魔忍チンポケース
お前には重要な任務に就いてもらう!それは『淫魔忍チンポケース』だ!
乙女チンポの勃起状態を維持しつつ、走りやすいよう乙女チンポを固定する。
それが淫魔忍チンポケースの任務である!
カグラミコトのチンポケースになれるんだ、光栄に思うが良い!

3-2.淫魔忍走り
淫魔忍走りで走り抜けるっ!私は移動中でもッ、乙女チンポの準備は怠らない!
上級淫魔忍ともなれば、SEXしながらでも高速移動ができるのだっ!
そうだっ、いい感じのケツマンコだ♪乙女チンポを締め付けてくる♪
その調子でチンポケースの任務を全うしてくれ!

おまけ淫語
お前のチンポは勃起したらどのくらい長くなるんだ?
なんだ、勃起しても15cm以下じゃないか♪
しかも皮が余っているし♪お前は勃起しても短小包茎チンポのままなんだな♪
バカにされて反応しているのかぁ?
ならばもっと言ってやる♪

キャラクター説明

フタナリ淫魔忍β~必殺!乙女チンポブレード~ [カタストlab]

淫魔忍カグラミコト

淫魔忍チンポスーツに包まれた
巨根巨乳巨玉の最強淫魔忍

同梱内容・クレジット

WAV/mp3版
SEあり/SEなし/スピーカーモード
大量のイラスト差分付き

・キャラクターボイス:大山チロル様  https://twitter.com/mirai_chiroru
・ジャケットイラスト:ゆなまろ様 https://twitter.com/yunamaro21
・製作       :カタストlab https://twitter.com/Catastlab

  • 1.ブリーフィング
    06:53
  • 2-1.乙女チンポ扱き
    09:20
  • 2-2.乙女チンポ仕上げ
    09:09
  • 2-3.乙女ミルクチャージ
    08:45
  • 3-1.淫魔忍チンポケース
    07:03
  • 3-2.淫魔忍走り
    06:10
  • おまけ淫語
    04:31


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました