オホ声がコンプレックスで泣いていた内気っ子を全肯定したら、心酔、依存されちゃいました♪(KU100マイク収録作品) / メスガキプレイ / 御子柴泉

ボイス・ASMR



オホ声がコンプレックスで泣いていた内気っ子を全肯定したら、心酔、依存されちゃいました♪(KU100マイク収録作品)

■あらすじ

オホ声がコンプレックスで泣いていた内気っ子を全肯定したら、心酔、依存されちゃいました♪(KU100マイク収録作品) [メスガキプレイ]

「ぐす…ぐすっ……えっちの時に変な声がでちゃうんです…それで彼氏が”なえる”って」

街中で泣いていた女の子と出会ったボクは、声をかけて相談に乗ることに。
家に連れていくと、オホ声がコンプレックスであることを切り出し始める彼女……

再び涙がこみ上げてくる彼女を抱き寄せて頭を撫でると、
「これ、落ち着きます。でも――お゛っ♪」と早くも軽いオホ声が出てしまう。

とっさに口を閉ざす彼女だが、固くなっているボクのペニスに気づくと・・・

■キャラクター

オホ声がコンプレックスで泣いていた内気っ子を全肯定したら、心酔、依存されちゃいました♪(KU100マイク収録作品) [メスガキプレイ]

▽みゆう

ちょっと内気な性格。
身体の敏感さゆえに、少し触れられただけでも「お゛っ♪」が漏れてしまう。
それが理由で大好きな彼氏にフラれてしまい、深く傷ついている。

(身長142cm、Bカップ)

■トラック

オホ声がコンプレックスで泣いていた内気っ子を全肯定したら、心酔、依存されちゃいました♪(KU100マイク収録作品) [メスガキプレイ]

▽01:プロローグ
街中で一人、「ぐす…ぐすっ」と涙を流す女の子がいた。
偶然通りかかったボクは声をかけ、泣いている理由を親身になって聞いてみると、心を開いてくれたのか「相談したい」と言ってきて、そのまま家に連れていくことに……

▽02:前戯でメロメロ
泣いていた理由を聞くも、フラれた時のことを思い返し、再び涙がこみ上げてくる彼女。
抱き寄せて頭を撫でてあげると、「これ、落ち着きます。でも――お゛っ♪」と早くも軽いオホ声が出てしまう。
彼女はとっさに口を閉ざすが、ボクはそんな彼女も受け入れて、手を陰部、乳首へと伸ばして愛撫をスタート。恥じらう彼女だったが、ボクのペニスが固くなっていることに気づくと、一気にメス顔に変わり悦び始める……

▽03:べろちゅー+素股でいちゃいちゃ
愛撫ですっかりメロメロになった彼女は、恋人のような熱い口づけを求めてくる。
そのままズボンを脱ぐと、ペニスの大きさにびっくりして思わず「カッコいいちんぽ…♪」と一言。
トロけ顔MAXの彼女は、仰向けで足を開くと挿入準備を整えるが、ボクはまだ挿入しない。クリトリスにペニスを擦りつけ焦らすと、彼女は「どうしてぇ♪」と無様に腰をヘコヘコさせ始め……

▽04:正常位で初めての中イキ
ペニスの先を膣口に添えると「やっと一つになれる…大好きなおじさんと…♪」と喜ぶ彼女。
そのまま一気に挿入すると一瞬で絶頂を迎える彼女。休む間もなくピストンを続けるボクにメロメロな彼女は、「大好きっ 一生このちんぽと生きていきます」と完全な服従を宣言する……

▽05:元彼に電話しながら連続イキ
数日後。自分をフッた元彼に電話をかける彼女。
「…久しぶりだね…今日はね、キミに報告があって――お゛ぉ゛っ♪」挨拶を遮るように挿入された彼女はオホ声をあげながら、元彼にボクを報告し続ける。
ボクがどれだけ強いオスで、自分がどれだけ幸せかを強調しながら、本気セックスを見せつけていく……

▽06:らぶらぶ杭打ち騎乗位
ボクの上に跨り、一気に騎乗位挿入する彼女。
激しいベロチュー&杭打ちピストンを行いながら、激しいオホ声をあげて何度もイキ続ける。
「おじさんのちんぽ好きぃ、無様にオホイキするスケベ女ですけど、これからもちんぽしごかせくださいぃ♪」
ボクへの心酔、依存を繰り返し口にする彼女は、今日も汚いオホ声を上げ続ける……

■クレジット・仕様・特典

・企画、音声編集、BGM、効果音
メスガキプレイ

・台本
長坂亮汰様

・声優
御子柴泉様

・収録スタジオ
Studio Berry様

・イラスト
kanpancake・やねでざいん様

■ASMR仕様
収録時間 / 本編39分6秒
形式 / wavファイル、mp3ファイル

■特典
SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト

★この作品を見た人におすすめ~同一声優作品~★

■姉妹サークル同一声優作品紹介(サークル名:一番乳搾り)

オホ声がコンプレックスで泣いていた内気っ子を全肯定したら、心酔、依存されちゃいました♪(KU100マイク収録作品) [メスガキプレイ]

<作品名>
母乳が出る薬を開発した天才少女とあまあま噴乳プレイ(KU100マイク収録作品)

<作品URL>
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01118573.html


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました