僕と彼女とご主人様の冬休み3 / どちゃくそはっぴー!

マンガ


僕と彼女とご主人様の冬休み3

『僕と彼女とご主人様の冬休み』完結編‼

調教師雨響(うきょう)さんから冬休みの間、寝取らせ調教を受けることになったマゾカップルの堀ノ内翔(ほりのうちしょう)とその彼女、物部舞華(もののべまいか)。

冬休みはついに1月に突入し新年早々舞華ちゃんと雨響さんは二人きりで旅行へ行ってしまう‼
2人の帰りを待つお留守番の翔君は不安と期待で胸がいっぱいだ‼

旅行から帰ってきた舞華ちゃんから教えてもらう何があったかの衝撃の報告‼

数々の調教を経て調教最終日に変化が現れる2人の体‼

完結編も見どころいっぱい!!!
冬休みが終わった時二人の関係は一体どうなってしまうのかーーーッ!!!!

<<本文:50ページ>>
形式 PNGファイル+PDFファイル
本文モノクロ

登場人物

  • 僕と彼女とご主人様の冬休み3 [どちゃくそはっぴー!]

    堀ノ内翔(ほりのうちしょう)

    通称ポチくん
    このお話の主人公。
    射精管理中2人の旅行を認めることを条件に貞操帯をほんの数分外して射精させてもらった。
    そろそろオスとしての色々な部分がヤバいぞ!
    好きなおせち料理は伊達巻。

  • 僕と彼女とご主人様の冬休み3 [どちゃくそはっぴー!]

    物部舞華(もののべまいか)

    むちむち黒髪眼鏡ポニーテールのポチくんの彼女。
    最初は消極的だった寝取らせえっちも今や楽しんでいるように見える。
    せっかくのお年玉をもらえる機会を放棄してまで向かったお正月旅行は一体誰の為なのか…‼

  • 僕と彼女とご主人様の冬休み3 [どちゃくそはっぴー!]

    雨響(うきょう)

    翔と舞華のご主人様。
    SNSを駆使してありとあらゆる女を相手にしてきた百戦錬磨のヤリチン調教師。
    去年のお正月は実家の餅つき大会で大活躍をした。
    よっ!男前~!!!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました