僕と彼女とご主人様の冬休み / どちゃくそはっぴー!

マンガ


僕と彼女とご主人様の冬休み

ヤリチンに純粋(ピュア)な彼女を寝取らせる!

寝取られマゾの堀ノ内翔(ほりのうちしょう)はとっても優しいむちむち眼鏡の彼女、物部舞華(もののべまいか)に性癖を打ち明けて
冬休みという短いような長いような期間、寝取らせ調教に付き合ってもらうことになった!!
ヤリチン調教師雨響(うきょう)のハイパーテクニックを前にどんどんえっちに染まっていく舞華!!
えっちを見せつけられながらも貞操帯に封印されてしまった翔のおちんちん!!
地獄のような快楽を冬休みにしゃぶりつくせー—–ッ!!!!

<<本文:40ページ>>
形式 PNGファイル+PDFファイル
本文モノクロ

登場人物

  • 僕と彼女とご主人様の冬休み [どちゃくそはっぴー!]

    堀ノ内翔(ほりのうちしょう)

    通称ポチくん
    このお話の主人公。
    おちんちんに貞操帯が付けられていて舞華と雨響の許可がないと射精もできない契約書にサインしてしまった。
    寝取らせ調教プレイのことで頭がいっぱいで冬休みの宿題が手についていないらしい。
    後半つらくならないようにちょっとずつ進めていこうね!!

  • 僕と彼女とご主人様の冬休み [どちゃくそはっぴー!]

    物部舞華(もののべまいか)

    むちむち黒髪眼鏡ポニーテールのポチくんの彼女。
    彼氏とのぬるいセックスしか知らない体に暴力的な快楽をご主人様に叩き込まれていく。
    この女、どこまで染められてしまうんだ~~~~!?

  • 僕と彼女とご主人様の冬休み [どちゃくそはっぴー!]

    雨響(うきょう)

    翔と舞華のご主人様。
    SNSを駆使してありとあらゆる女を相手にしてきた百戦錬磨のヤリチン調教師。
    いたいけな若い男女に初手ですけべな契約書を書かせて絶対服従させるのは流石のエロテクニック!!
    あっぱれ!!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました