【両耳舐め/両乳首舐め虐め特化】伊ヶ崎綾香の生あだると放送局~プレゼント役の貴方を好き放題弄ぶ配信編~ / 伊ヶ崎綾香の庭 / 伊ヶ崎綾香

ボイス・ASMR



【両耳舐め/両乳首舐め虐め特化】伊ヶ崎綾香の生あだると放送局~プレゼント役の貴方を好き放題弄ぶ配信編~

【両耳舐め/両乳首舐め虐め特化】伊ヶ崎綾香の生あだると放送局~プレゼント役の貴方を好き放題弄ぶ配信編~ [伊ヶ崎綾香の庭]

女性にエッチな悪戯されたい人必聴…!!のこの作品。おちんちんを弄ばれ、もうダメ~~!!って口から出ちゃうくらい遊ばれる♪
生放送らしくアドリブで虐められるので、自然な感じ、生放送でシコシコするのが好きな人にはとってもオススメです!!

配信の時はコメントに反応してもらいながらイジメてもらえたり!リクエストに答えてプレイを追加することもあるので、
アーカイブが気に入った方は是非配信にも遊びに来てくださいね♪

アーカイブに残らない限定パートもあったり…////

もちろんアーカイブもとってもエッチ&過激なので配信に来た人も聴いてくれると嬉しいな(≧▽≦)

【両耳舐め/両乳首舐め虐め特化】伊ヶ崎綾香の生あだると放送局~プレゼント役の貴方を好き放題弄ぶ配信編~ [伊ヶ崎綾香の庭]

■01_より楽しむための準備運動(26:44)
両耳と乳首を徹底的に、さらに弱々の敏感耳&乳首にするために両耳をふーふーしたり、
乳首をカリカリつんつん、指で優しくくーるくーるしたりして準備体操をして遊んじゃいます♪
お耳と乳首で遊ばれちゃう気分はどうですかぁ~??
さらに秘密兵器の脱ぎたてパンツのクロッチで乳首磨きをされちゃう!?
(耳ふー/耳キス/乳首弄り/両耳ふー/両耳キス/両乳首キス/脱ぎたてパンツで乳首弄り)

■02_両耳ふーふーベロチュー焦らし(15:27)
今すぐ両耳と両乳首を弄って遊んでほしいのに、いったん休憩~♪
両耳ふーふー&両耳キスされながら濃厚ベロチューで焦らし休憩タイムを楽しみます。
おちんちんは暴発寸前!超イライラしますが、むなしくヘコヘコする事しかできません…♪
(両耳ふーふー/両耳キス/ベロチューいっぱい)

■03_両耳舐めパンツコキ(09:28)
お待ちかねのお射精タイム!両耳をぐちょぐちょに犯されながら、脱ぎたてパンツでおちんちんシコシコ♪
おちんちんイライラして溜まった精液は、ぜ~んぶパンツの中にびゅるっと出してしまいましょう!
おまんこが当たってたクロッチと間接キスしながらするお射精は最高ですよ♪
(両耳舐め/パンツコキ/パンツの中に大量お射精)

■04_両乳首舐めおちんちんマッサージ(24:17)
沢山頑張ったおちんちんにトロトロローションをつけて、疲れをとるためのマッサージ!
一緒に可愛いぷっくり乳首も舌でマッサージしちゃいます。マッサージが気持ちよすぎて、射精したくなっちゃうかも…。
でも安心してくださいね♪出そうになったら亀頭攻めに切り替えて、射精しないようにコントロールしてあげます♪
(両乳首舐め/おちんちんローションマッサージ/亀頭攻め/射精2回目)

※生配信なので、アドリブでプレイの追加があったりするよ!!

【両耳舐め/両乳首舐め虐め特化】伊ヶ崎綾香の生あだると放送局~プレゼント役の貴方を好き放題弄ぶ配信編~ [伊ヶ崎綾香の庭]

■特典01_安眠両乳首舐め♪(11:27)
眠れない夜もこれで安心!両方の乳首をやさ~しく舐める、安眠乳首舐め音声です。
おちんちんを弄られたらムラムラして仕方ないかもしれませんが乳首なら大丈夫!ですよね?

(≧▽≦)<【配信で使った舐め素材をプレゼント!!】
■特典02_両耳ふーループ(06:30)
■特典03_両耳キスループ(06:30)
■特典04_両耳舐めループ(06:30)
■特典05_両乳首キスループ(06:30)
■特典06_両乳首舐めループ(06:30)

(≧▽≦)<【いつものおまけも♪】
■特典07_高画質メインイラスト
■特典08_各種音声のmp3データ
■特典09_各種音声の左右反転mp3

総再生時間……【重複なし/1時間27分】【差分込み/約2時間】

★…【クレジット】…★
出演/アドリブ/収録/編集/企画:伊ヶ崎綾香
イラスト:わにら


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました