お隣さんのサキュバス母娘に絞りつくされたい / おるがる堂 / 山田じぇみ子 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



お隣さんのサキュバス母娘に絞りつくされたい

いつも仕事で疲れているあなたの部屋のお隣には、とても魅力的な母娘が暮らしていました。

しずる「もう少し若ければ、私が立候補しちゃうんだけどな~…うふっ」

何かと世話を焼いてくれるおっとり未亡人の『しずる』さん。

みなも「そんなんだから彼女の一人もできないんじゃないの~? ぷぷーっ♪」

その娘で、ナマイキ盛りでことあるごとにあなたをバカにしてくるメスガキの『みなも』ちゃん。

そのふたりの正体はなんと…。

しずる「そうなのよ~…実は、わ・た・し~…サキュバスだったの~」

実はずっと前からあなたの精液を狙っていた、淫乱未亡人サキュバスのしずる。
ビッチな本性を現した彼女は、サキュバスの魔法も使って、楽しそうにあなたのちんぽを弄びます。

しずる「お隣さん、ホントに初めてなのぉ? これがホントに…初めておちんちんなのぉ?」
しずる「サキュバスのおまんこを本気にさせるなんてぇ…あひッ⁉ くふぅ~~~~~~ッ」

ビッチな未亡人サキュバスに思う存分精液を絞り取られ、キメセク状態で童貞を奪われ、そして…。

みなも「み、みなももそろそろ… お腹に淫紋が浮かんで…大人の…サ、サキュバスになる時期だから」
みなも「こんな人間ちんぽになんかぁ…みなものおまんこは負けないんだからねぇ‼」

サキュバスになりたてのロリサキュバスおまんこを開通! 即アクメ中出し!
そして母娘との淫らな毎日がはじまり…。

「いつでもどこでも…私たち母娘のまんこで…ハメ散らかしてね」

サキュバス母娘の栄養補給ちんぽとして、キメセク三昧の毎日をどうぞたっぷりとお楽しみ下さい。

ポイント

おるがる堂作品の原点である『キメセクシリーズ』の最新作がついに登場です!
どエロいビッチママサキュバスと、ナマイキメスガキサキュバス!
ふたりのサキュバスを相手に、シリーズ特有の『キメセクエフェクト』で、脳みそが蕩けるようなプレイをお楽しみいただけます!
もちろん、耳舐め、3Pは多めでどろどろのぐっちょぐちょ!

収録時間は3時間オーバーです!

キャラクター

  • お隣さんのサキュバス母娘に絞りつくされたい [おるがる堂]

    濡絹 しずる
    (CV.山田じぇみ子)

    お隣に住んでいるおっとり巨乳未亡人。
    優しく家庭的なママかと思いきや、その正体はなんとどビッチサキュバス。
    世話焼きなおばさんノリで、ず~っと狙っていたお隣さんのちんぽを美味しくいただく。
    しかし逆にその人間ちんぽの虜になり、孕むまでハメ散らかす羽目に。

  • お隣さんのサキュバス母娘に絞りつくされたい [おるがる堂]

    濡絹 みなも
    (CV.陽向葵ゅか)

    ナマイキメスガキな処女日焼けっ子。
    まだサキュバスの血に目覚めていないため、しずるにそそのかされてお隣さんを相手にご奉仕練習。
    処女もアナルも奪われて、めでたくどこでもちんぽを求めるビッチメスガキサキュバスに成長。
    結局ギャーギャー文句を言いつつも、ママといっしょに悦んでロリサキュバスまんこでご懐妊。

トラック内容

1. お隣さんはサキュバス!
お隣の未亡人の正体知ってしまったあなたは…。

2. サキュバスママの童貞ちんぽ絞り
耳舐め手コキ、尻尾コキ、パイズリフェラなどで童貞ちんぽを弄ばれます!

3. 筆おろしキメセクキッチン
裸エプロンのビッチママに誘惑され、て未亡人まんこでキメセク童貞喪失!

4. 半熟サキュバスのご奉仕特訓
処女サキュバスのみなもに誘惑されて、手コキや耳舐めの練習台にされちゃいます!

5. ロリサキュバス処女開通中出し
淫紋が浮かんだばかりの処女サキュバス筋まんこに中出しアクメをキメちゃいます!

6. サキュバスママの夜這いエッチ
夜這いなんかしてきた淫乱ママには、まんこにもアナルにもちんぽをくれてやりましょう!

7. 待ち伏せおねだりセックス
ちんぽのこと頭の中がいっぱいのみなもと町角で外ハメ中出し放尿アクメ!

8. サキュバス母子の精液絞り3P
みんなでご飯を食べながら、親子まんこにもたっぷりと精液を食べさせてあげましょう!

9. しずるのドキドキ外ハメ
帰宅直後に団地の階段で即フェラ即ハメ!そこにご近所さんがやってきて…。

10. みなもの突撃エロエロランチ
会社の更衣室で69!ロッカーに隠れてスク水の匂いに包まれながら隠れ生ハメ!

11. 孕ませ!サキュバス親子丼!
孕みたがりのサキュバス母娘まんこに、母乳が溢れるまで種付けしまくります!

12. 孕み母子とぐちょぐちょ3P
ボテ腹になったサキュバス母娘に全身愛撫され、耳舐め手コキや尻尾コキで扱き抜かれます!

合計収録時間 3時間15分

キャスト&制作

《キャスト》
濡絹しずる:山田じぇみ子 様( https://twitter.com/gemikovoice )
濡絹みなも:陽向葵ゅか 様( https://twitter.com/yukanyan2525 )

《制作》
企画・制作:おるがる堂( https://twitter.com/orugarudou )
イラスト: 枠田ちさき 様( https://twitter.com/wakutachisaki )
シナリオ:みうらさぶろう 様( https://twitter.com/miura_saburou )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました