【ゲームのみ】リリィとイザベラの館 / えすぱすポスト

ロールプレイング


【ゲームのみ】リリィとイザベラの館

作品内容

■販売形式について
こちらの作品は本ゲーム「リリィとイザベラの館」のゲームのみ版になります。

本ゲーム「リリィとイザベラの館」のイラストを手がけてくれたぱすぴさんが描く、同人誌(27ページ)の特典付き版も別途販売しておりますのでよろしくお願いいたします。

■注意事項
ご購入の前に体験版での動作確認をお願いします。(体験版と製品版は仕様が異なる部分もございます)
作品の不具合修正は再ダウンロードにて行うため、会員登録しての購入をお勧めします。

本製品の無断転載・転売は禁止です。(DO NOT REPOST, RESELL・무단전재 및 재배포 금지・請勿無權轉載)

■ジャンル
Hな怨霊探索RPG

■あらすじ
服を作る事を禁止されている被服部のリリィ、そんな彼女の親友エルが失踪してしまった。
リリィはエルを探す途中奇妙な屋敷にエルの手がかりを見つけるが、そこはくすぐったりHな事をしてくる怨霊の巣窟だった。
どうも館や怨霊は「イザベラ」という人間と関わりがあるらしい。

館でであった不思議な少女シアラの協力も得て、くすぐられたりセクハラをされたりしながら館からの脱出を目指す。

■ボリューム
基本CG32枚
Hイベント45以上
総CG数1000枚以上(差分含む)
一部アニメーション・脱衣差分あり

■シチュエーション
・くすぐり(メイン)
・足枷手枷拘束
・おもらし
・快楽責め
・スライム責め
・機械姦
・触手
・電マ
・百合
・ハケ水車
・洗い責め
・本番行為ナシ・挿入ナシ

■その他機能
マップ機能・ナビゲーション機能でスムーズにプレイ可能
回想機能完備
ファストトラベル

■作成ツール
RPGツクールMZ

画像紹介

  • 【ゲームのみ】リリィとイザベラの館 [えすぱすポスト]

    館の中にいる怨霊に捕まるとそのままくすぐられてしまう…!(道中イベントは全て服装差分あり)

  • 【ゲームのみ】リリィとイザベラの館 [えすぱすポスト]

    怨霊たちのボスである大怨霊と戦いながら屋敷を探索しよう。

  • 【ゲームのみ】リリィとイザベラの館 [えすぱすポスト]

    ボス敗北時や特定条件での勝利時、その他色々な場所でHなイベントが発生!

  • 【ゲームのみ】リリィとイザベラの館 [えすぱすポスト]

    Hな怨霊たちに負けてしまわない様に、気持ちを強く持たないと…。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました