ぼくとマリー~お坊ちゃまのためならひと肌脱ぎます~ / すいとん亭

ロールプレイング


ぼくとマリー~お坊ちゃまのためならひと肌脱ぎます~

ぼくとマリー

ぼくとマリーはおねショタを題材にした物語です。
メイドであるマリーは、お坊ちゃまのために精子集めに奮闘することになります。
マリーはお坊ちゃまの精液も集めながら、お坊ちゃまの友人であるまたろうくんにも協力してもらうことになります。
戦闘やアイテム収集などは無く、ストーリーを追いかけるのみです。
内容は明るいストーリーを意識しましたので、寝取られものが苦手な人でも楽しめる内容にしました。
体験版もご用意したので是非プレイをしてみてください。

エッチなシーン17シーンあります。
おまけで新規写真が10枚程度追加されます。

ーゲームの進行についてー
まずは公園にいるまたろうくんに何度か話かけてください
自室にハートアイコンが出ます。
ゲームの手順は、またろうくんとハートアイコンの行き来です。

脱衣所前にいるマリーに話しかけると精液採取をお願いできます。
ゲームの内容が進むと一段階過激なこともしてもらえます。

また思い出は、自室右下の階段から思い出せます。
マリーの部屋にある日記を読むことができます。
物語が気になるかたはゲームを進めて覗いてみてください。
おすすめのシーンはメイド修行編です。

それでは・・・
優しくて知的なマリーお姉ちゃんが、おちんぽでオホ声だしながらイク姿をお楽しみください。

  1. 1


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました