女体化でイキなりエッチになった学園生活かよ! / 生まれ変わったら王様になりたい

ロールプレイング


女体化でイキなりエッチになった学園生活かよ!

女子生徒の日常生活

女体化でイキなりエッチになった学園生活かよ! [生まれ変わったら王様になりたい]

 

女体化でイキなりエッチになった学園生活かよ! [生まれ変わったら王様になりたい]

突然女になった男子生徒のリアルな女子生徒を体験する学園生活ゲーム
美女と化した男の女性生活!
元男の俺が、オンナとして、オンナならではの日常体験!

【俺、いきなり美少女になる】
友達と海水浴(ナンパ目的)に行って砂浜から少し離れたところに波に削られたのか洞窟があった
一人であったが好奇心から洞窟の奥まで行くと小さなほこらがあり、帰ろうとしたところ突然の崖崩れ。
出口が塞がれ半泣きになっていたところしばらくして救出された。
それでめでたしめでたし…なんだけど、不思議なことに俺は女となっていた。
身体は当然女だが、周囲の人間達も元から俺は女だったという…。
そんな馬鹿なっ!
俺の記憶が間違えなのか?それともパラレルワールドに入り込んでしまったのかっ!?

…というのは1ヶ月前のこと。
今では諦めもつき女としての生活をスタートさせていた
自分自身は男だという記憶しか無い男が美少女になってしまった不思議なエッチ学園ライフ!

女体化でイキなりエッチになった学園生活かよ! [生まれ変わったら王様になりたい]

【女性としてエッチメインの生活をする日常】
オレは何故か美女になっていた!?
いきなり女になってしまってオレは、戸惑いながらも女として生活を始める
そこで言い寄ってくる男達。
しかし心は男。男性とのエッチでは嫌悪感を強く感じるシチュエーションでの受け身エッチになる展開は必至!
女性としての生活を通して様々なエッチ体験をするゲーム

■複数の男と恋愛、浮気、寝取られ等のエッチを女性主観で体験!
・成り行きで彼氏となってしまったもと親友。
もともと仲が良かったのでそのままつるんでいたら告白されてしまった
思春期のエッチ要求をいつも俺にぶつけてくる(汗

・学園のヒーロー男
彼氏がいると知りながら言い寄ってくる、学園で一番人気の男。
スポーツ万能、サッカー部主将、成績は学園トップ。
男だったら絶対に嫌いなタイプだ
強引で激しいアピールがウザい

・オタク君
物静かで引っ込み思案、他人との交流に問題有りの男子学生。
男だった自分も一度も話したことが無い
いつも俺を見てモジモジしている。
男だったらもっと行動しろ!

■部活やアルバイトも自由自在
それぞれ変更をしていろいろな部活やアルバイトを楽しもう!
それぞれの衣装を身にまとった美女主人公が、いろいろなシチュエーションで犯される!
コスプレ&イメージプレイ要素もたっぷり収録!

女体化でイキなりエッチになった学園生活かよ! [生まれ変わったら王様になりたい]

■着替えシステムを搭載!
アパレルショップで服を購入できるシステム!
着替えをすれば立ち絵も変化!
あなた好みの服に着替えさせてプレイしよう?

派手めの服にミニスカート、少し強めのメイクでビッチギャル化!
かなり露出の強い服とバッチリメイクで、周囲の男から視姦レベルの目線を向けられる!

【美女ならではの危険も一杯!忍び寄る性犯罪の危機】
盗撮、レイプ、痴漢‥‥?
誰もが振り向く美女には、常に悪い男たちの魔の手が忍び寄る‥‥
少しの油断で様々な性犯罪に巻き込まれてしまう!

女体化でイキなりエッチになった学園生活かよ! [生まれ変わったら王様になりたい]

【もしも…SF的ルートもあり】
現実では考えられない起こりえないストーリーも!
元は男。喧嘩なら負けない!
腕力だけで成り上がる暴走ルート!
ドラッグ、援交などダークな展開は必須!

突然再び男に戻る、しかも周囲の人間は女という認識のまま…というルートや
アイドルとしてデビューするルートなど…
そして人身売買の末、性奴隷として監禁生活をおくる体験までも!?

果たしてどんな結末が待っているのか?!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました