メスガキ育成計画 / 黒竜騎ソフトウェア

ロールプレイング



メスガキ育成計画

最高で!完璧な!ヘンタイデュエル!

まじめな天使をメスガキ育成して堕天使に落とす育成風HENTAI BATTEL RPGです
基本的にはルイルとエッチなバトルをするゲームです

戦闘プレイはお手軽風
だけど奥深バトルシステム

もちろん戦闘も画面移動も爆速です!
ストレスフリーは当たり前
すべてマウスで出来ちゃいます!

バトルスキルは10種類!
チクビ攻めや指攻め、ローターバイブも揃ってます!
催眠術だってかけちゃうよ

だけど相手も9種類!
パンチラ手コキ足コキフェラ騎乗位
オナニーまでも揃ってます!?

ヘンタイデュエルはおさわりも出来る!
あなたのタッチでクリックすると
天使のルイルも感じちゃう
リズムよくタッチして感じさせて
ターゲットクリックで喘いじゃう

フリーモードも超充実
あんな事こんな事いっぱいある
自分だけのシチュエーション作っちゃおう

まずは見てみて体験ムービー
Live2dハイクオリティ!
ルクルが動く!感じちゃう!
シーンはなんと20種類
この値段帯だと破格じゃない!?

声優さんも超すごい!
天使ルイルと堕天使ルイル
同じ声でも雰囲気が全然違っちゃう!

ストーリーでいろんな育成を試してみよう
もちろんマルチエンディング!
あなただけのエンドに導いて!

体験版で体験できちゃう
体験してみてHENTAI.DUEL!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました