魔王の呪いと勇者の娘 / ごゆるりと

ロールプレイング


魔王の呪いと勇者の娘

ストーリー

勇者の末裔であり、腕利きの剣士でもある「あなた」は王国から要請を受け、魔王討伐の旅に出ることになった。
恋人の「マヤ」を故郷に残し、「あなた」は旅立っていった。

長い旅と激闘の末、魔王を討伐した「あなた」だったが、最後の力を振り絞った魔王に謎の呪いをかけられてしまう…。
果たして、「あなた」にかけられた呪いとは…?

戦闘

●概要
女の子のエッチな誘惑に耐えながら魔法の詠唱を完了させましょう。
我慢度が0になると敗北してしまいます。

●主人公の行動
・詠唱
主人公の攻撃手段です。
制限時間内に、示されたコマンドを左から順に入力する事が出来れば成功です。
合計で5回成功させれば戦闘に勝利します。

・抵抗技
女の子の誘惑技から逃れる為に使用します。

・回復技
我慢度や精神力の回復、状態異常を治療する為に使用します。

●女の子の行動
・通常攻撃
ダメージを与えると共に、一定確率で主人公を「勃起」状態にします。

・誘惑攻撃
主人公が「勃起」状態の時に一定確率で使用してきます。
制限時間内に、示されたコマンドを左から順に入力する事が出来れば、誘惑を跳ね除ける事が出来ます。
入力に失敗すると女の子の誘惑攻撃を受けてしまいます。
誘惑攻撃を受けている間は、主人公は「詠唱」が出来なくなり、行動の順番は常に後攻になります。
また、一定確率で主人公を「魅了」状態にします。

・状態異常
・勃起
女の子の通常攻撃を受けると、一定確率で「勃起」状態になります。
「勃起」状態中は、「詠唱」が出来なくなります。
また、女の子が誘惑攻撃を仕掛けてくるようになります。

・魅了
女の子の誘惑攻撃を受けると、一定確率で「魅了」状態になります。
「魅了」状態中は、女の子の誘惑攻撃が強化されます。

敗北

射精する事は、堕落と裏切りを意味します。
快感の虜となってしまい、恋人とは別の女の子による逆NTRエンドへと発展します。

他にも

戦闘を楽にする技、誘惑技のおねだり、回想部屋を完備。

回想部屋は最初から全開放済み。
ゲーム開始直後から全てのHシーンをご覧になれます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました