動くと即死!?ドスケベサキュバスと耳舐めゲーム【7日間限定ヌード差分】 コロコエ / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



動くと即死!?ドスケベサキュバスと耳舐めゲーム【7日間限定ヌード差分】

動くと即死!?ドスケベサキュバスと耳舐めゲーム【7日間限定ヌード差分】 [コロコエ]

『気がついたらそこは、魔界でした。』
目の前にいるのは、サキュバスの女の子ふたり。
元の世界に帰りたいあなたに、彼女等はあるゲームを持ち掛けます。
「動いたら即ゲームオーバー」の、耳舐めゲーム。
あなたはサキュバス達の責めに耐え、元の世界に戻ることができるのでしょうか?
そして、もしあなたが禁を破って動いてしまった時。
あなたはどのような末路を、辿るのでしょうか……?

◆耳舐め×ゲーム

動くと即死!?ドスケベサキュバスと耳舐めゲーム【7日間限定ヌード差分】 [コロコエ]

耳元に密着して囁き、耳を舐めるサキュバスたち。
動いてはいけないという制約の中、あなたは快楽そしてもどかしさに耐え続けることになります。
耳にあたたかい吐息を感じ、ぞりぞりと舐め上げられる快感を耐え続けることができるのか。

グッドエンドトラックと、バッドエンドトラックの、両方をご用意。

【♪ルール♪】
————————————————-
トラックを聞いている最中に少しでも動いてしまったり、声を上げてしまったら即トラック4へ。
最後まで動かず聞けたらトラック5に進めます♪
————————————————-

あなたは、どちらの未来へ辿り着くのでしょうか。
また、リリース後1週間限定でドエロ限定差分イラストを用意ぜひ早めにDLして下さい♪

◆早期購入者特典

動くと即死!?ドスケベサキュバスと耳舐めゲーム【7日間限定ヌード差分】 [コロコエ]

発売から1週間限定特典。
12/27~1/2 23:59までにご購入いただいた方全員に「えっちな裸差分」イラストをプレゼント!

◆トラック詳細

動くと即死!?ドスケベサキュバスと耳舐めゲーム【7日間限定ヌード差分】 [コロコエ]

 

◆トラック詳細

【トラック1 】サキュバスの餌場へようこそ [7:02]

気がついたら魔界……それも、サキュバスの餌場にいたあなた。
目の前にいるのはサキュバス「フレデリカ」「マリィ」のふたり。
元の世界に戻りたいあなたに、彼女たちはあるゲームを持ちかけます。
「だるまさんがころんだ」と言っている間だけ動いていい、それだけのゲーム。
しかし、動いたら即ゲームオーバー。あなたは永遠にサキュバスの餌にされてしまいます。
もちろん、拒否権などありません。
あなたはこのゲームを、受けて立つしかないのです。
「さあ、始めましょうか……」

【トラック2 】ワンマンマッチ〜清楚サキュバス・フレデリカの脳汁噴出耳舐めプレイ〜 [29:02]

最初にあなたを責めるのは、清楚系サキュバスのフレデリカ。
彼女は、おっとりしていて尽くすタイプのように見えますが、責め方に容赦はありません。
全部で5回の「だるまさんがころんだ」を耐えきればクリア。
ぐちょぐちょの耳舐めと言葉責めで、ドロドロにされても、決して動いてはいけません……。
「せっかくだから、楽しまなくちゃ……」

【トラック3】ハンディキャップマッチ〜ダブルサキュバスの両耳淫乱焦らし責め〜 [15:41]

ここからはレベルアップ。控えていたマリィも参加し、左右から耳舐め。
「だるまさんが」「ころんだ」と左右から囁かれながら、焦らされ、めちゃくちゃにされてしまいます。
しかしあなたは、動いてはいけません。
どんなに煽られても、どんなに焦れったくされても。
動いたら二度と、元の世界には戻れないのですから……。
「チ◯ポの欲しいサキュバスを信用しないで」

【トラック4】死ぬまで犯してあげる(ゲームオーバー)[11:51]

ゲーム中に動いてしまったあなた。
負けてしまったあなたは、呪いをかけられ一生サキュバスの餌に。
さっきまでのプレイが「戯れ」であったことを、心から思い知ることになります。
こうなってしまったら、助かる術はありません。
あなたは、永遠に犯され続ける──。
「中出す!チ◯コ殺す!搾る搾る搾るっ!」

【トラック5】ズタボロになるまで使っていいよ(グッドエンド)[9:34]

サキュバスからの責めを見事に耐え切ったあなた。
負けたサキュバスたちは、あなたの命令を聞かないといけなくなっちゃいました。
いままで、さんざん虐めてきたサキュバスふたりを、あなたはどうしますか?
もちろん、ふたり並べて──!
「サキュバスマ◯コ、使ってぇ……っ!」

合計再生時間(1時間13分)

◆ヒロイン紹介

動くと即死!?ドスケベサキュバスと耳舐めゲーム【7日間限定ヌード差分】 [コロコエ]

●収録内容
・本編全5トラック【WAV/MP3形式】
・パッケージイラスト
・高画質イラスト

☆収録環境
・スタジオ収録:KU100

☆キャスト

CV:涼花みなせ
イラスト:しおの
シナリオ:こおろぎアトリエ
企画制作:コロコエ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました