メルティブレイブ キトゥンズ / さーくるてくあ

ロールプレイング



メルティブレイブ キトゥンズ

えっちは全部アニメーション!+攻撃ボイス!

アニメーション+アクションRPG!(シューティング)
Hシーンは100種類以上!
ARPG戦闘中に色仕掛けや逆レイプをされたり、せっかく勝っても命乞いの誘惑で逆転されたり…
それ以外にも、他の人が搾り取られるHシーンなどもあります。

キス、顔舐め、手コキ、足コキ、フェラ、パイズリ、騎乗位、バック、正常位、ちんぐり返し、
エナジードレイン、オナさせ、授乳、顔踏み、オナホ、クンニ、フタナリに犯される、
ミニマムで全身パイズリや丸呑み、胎内回帰などなど…
定番からマニアックなシチュまで、すべてアニメーションします!攻撃時には音声あり!

もちろん射精時には射精アニメーション!
干乾びるまで大量に搾り取られます。
結末は精奴隷、搾精死、ラブラブ、廃人にされたりと様々…

主人公の立ち絵もアニメーション!興奮やオナニー、魅了、瀕死といった状況に応じて変化します。
男主人公、女主人公両方にそれぞれ専用のアニメーションを用意しています。(非表示にも出来ます)

よろしければサンプル動画をご確認下さいませ!

※この作品はアニメーションを多用していますのである程度のPCスペックが必要です。
体験版での動作の確認を強く推奨します。

『アクションシューティングRPG戦闘』と『敗北Hシーン』

・主人公の攻撃方法
Aキーを押すことで弾を発射することが出来ます。(コンフィグで変更可能)
弾は装備する武器によって異なり、剣で斬りつけたり炎を飛ばしたり、パイを投げつけたりと様々な種類があります。
追加でオプションを装備することで、弾の数、速度、威力、射程距離などをカスタマイズできます。
『猫借手』という空中に浮遊する手が仲間として着いてくるので、最大3つの武器とオプションを装備出来ます。
Dキーを押している間は向きを固定して移動できます。
敵に追いかけられている時は、向きを固定して下がりながら戦うのが基本となります。
※過去作『りりすいんないとめあ!』『囚われのアルストロメリア』をプレイされた方は想像しやすいかと思われます。

・敵の攻撃方法
敵も主人公と同様に弾を発射してきます。
敵の攻撃には『体力(HP)にダメージを受けるもの』と『精力(SP)にダメージを受けるもの』があります。
斬られたり燃やされたりした場合は体力が減り、0になると敗北してしまいます。
胸を見せやキスなどの誘惑攻撃を受けた場合はSPが減り、0になると射精して敗北してしまいます。
また、敵に接触してしまった場合は手で扱かれたり押し倒されたり、更に過激なことをされてしまいます。

・敗北シーン
どうやって敵に負けたかによってHシーンが変わります。
『遠距離誘惑(ハート弾)』『接触誘惑(直接搾り取られる)』『体力0になる』『命乞いの誘惑に負ける』
『取り巻きの雑魚に搾り取られる』『自分からベッドに誘う』など、様々な負け方があります。
例)胸を見せられて射精した場合、そのまま胸を見せられて枯れるまでオナニーさせられる。
体力が0になって気絶から覚めたら騎乗位で犯されて死ぬまで搾り取られる など…

『ストーリー』と『システム紹介』

※※※ストーリー※※※
猫の獣人の双子『ルイシャム』と『ワンズワース』は、家から追い出された姉を探す為に家を抜け出した。
行きついた先はスラム街『ドリーネ』。
そこで冒険者として働くことになるが…依頼をこなしていくうちに運命の渦に巻き込まれていく。

※※※システム※※※
・依頼書
淫魔討伐や、時に人間と戦ったりと様々な依頼があります。
依頼をクリアすると、報酬のお金と敵の技を盗むことが出来ます。
一度クリアした依頼でも繰り返しプレイすることができます。(戦闘前の色仕掛けなども繰り返し見ることが出来ます)
誘惑に負ける選択肢をした後でも、依頼をやり直すことで結果を変えることが出来ます。
また、一部の依頼は『チャレンジモード』が解放され、様々な縛り(回復禁止、HPが1など)を受けた状態で再戦出来ます。
チャレンジを達成すると特殊な装備が貰えます。(チャレンジはクリアしなくても物語は進みます)

・カルマ値(善悪度)
淫魔を倒したり、誘惑に負けたりするとカルマ値が増減します。
カルマ値はイベントやエンディングに影響します。
淫魔の誘惑に負けて見逃した場合は、犠牲者が増えてしまったり、後のイベントで難易度が上がったりしてしまいます。
誘惑に負けた場合は専用のHシーンが発生し、後日再び会うことでエナジードレインをしてもらえます。
正義の道を突き進むか、快楽に堕とされてしまうか…

・ドレインイベント(経験値、お金)
淫魔に気持ちよくしてもらう代わりに経験値を吸い取られるイベントです。
魔物を強くすることは人類への裏切り行為です。メリットはありません。
また、人間が相手の場合は経験値の代わりにお金を奪われます。
お貢ぎしながら気持ちよくしてもらえます。

主人公の性別選択

男主人公のルイシャム(ルイ)、女主人公のワンズワース(ワンズ)から主人公を選べます。(名前変更可)
男女によって喘ぎ声や会話、Hシーンのセリフが変化します。

男女ともに立ち絵アニメーションがあり、状況に応じて様々な表情をします。
敗北時には搾り取られた後の主人公のアニメも表示されます。
(必要がない場合は主人公の顔グラ、立ち絵アニメ、えっち時のセリフを非表示にできます。)
女主人公の場合はダメージを受けた時に被ダメボイスが出ます。

お好みに応じてオプションで様々な設定が出来ます。
敵のボイスをOFFにしたり、Hシーンのみ主人公のセリフを表示しなくしたり、
文字の瞬間表示、自動文字送り、高速スキップ、イベントの高速化など便利な機能もあります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました