魔王様といっしょ! / 幼心の君に

ロールプレイング


魔王様といっしょ!

魔王様を召喚してしまった少年が年上の女の人と色んなHをする、おねショタアニメーションRPGです。

魔王様を召喚してしまった少年が、無理矢理世界征服をさせられ
その騒動の中で色んな年上の女性達とHをしていくRPGです。
魔王様や勇者、竜に女神、女王やメイド、娼婦、山賊など
攻略可能なキャラクターは全部で12人います。
優しく皮をむいてもらったり、宿屋に泊まって仲間の部屋に行ったり、
夜の町やお店での出会いや秘密のサービスなどなど、様々なシチュエーションがあります。
全キャラクターでの正常位や騎乗位、アナルSEXなどの他に
メインヒロインの四人には、フェラやパイズリ、後背位も可能。
Hシーンは全て効果音付アニメーションで、総本数は140本以上となり、
断面図の有無、H時のメッセージの有無もいつでも選択可能です。

戦闘はサイドビューアクティブタイムバトルで、
敵によっては勝ってそのままHをしたり
逆に負ければ逆レイプなどの展開もあります。
また、マルチエンディングや「強くてニューゲーム」、
クリア後に一度攻略したキャラと何度でもプレイできる「回想部屋」を実装し、
音量調節」もあります。
さらに、難易度調節も可能で、
お手軽に遊びたい人から、手ごたえを求める方まで幅広く対応しています。

体験版もありますので、動作確認を兼ねて、是非お試し下さい。

※バグ修正等のアップデート、ファイル差し替えなどの可能性がありますので、
各サイトの会員登録をしてから、ご購入いただくようお願いいたします。

※最新ヴァージョンは、ver1.03です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました