【特大収録!】性欲が強すぎる淫乱メイドのご奉仕ハーレム《年末年始(ホリディアラカルト)!!》 ~今年も来年も、いつまでも下品に喘がせて可愛がってくださいませ♪~ / スタジオりふれぼ / 柚木つばめ 秋野かえで 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



【特大収録!】性欲が強すぎる淫乱メイドのご奉仕ハーレム《年末年始(ホリディアラカルト)!!》 ~今年も来年も、いつまでも下品に喘がせて可愛がってくださいませ♪~

●《!早期購入特典!》

<<★発売後28日間限定★>>
~2024年1月27日23時59分までとなります。

三人の淫乱メイド達の耳舐め、喘ぎ声等々♪
それだけでも楽しめるヒロイン達のループ音声部分をプレゼント♪

【大人気第五弾!】三人の淫乱メイドとエロエロ甘々な年末年始♪ CV:柚木つばめ様/秋野かえで様/陽向葵ゅか様

【特大収録!】性欲が強すぎる淫乱メイドのご奉仕ハーレム《年末年始(ホリディアラカルト)!!》 ~今年も来年も、いつまでも下品に喘がせて可愛がってくださいませ♪~ [スタジオりふれぼ]

 

【特大収録!】性欲が強すぎる淫乱メイドのご奉仕ハーレム《年末年始(ホリディアラカルト)!!》 ~今年も来年も、いつまでも下品に喘がせて可愛がってくださいませ♪~ [スタジオりふれぼ]

「性欲が強すぎる淫乱メイド」ハーレムの三人と過ごすクリスマス、年越し、大晦日に三が日!!!

お姉さん系メイド長・百々子(ももこ)、ツンデレ系メイド・香菜実(かなみ)、後輩メイド・紫央(しお)♪
アナタを慕う三人のご奉仕メイドと過ごすらぶらぶえっちな年末年始♪
いつでもどこでも愛しいメイドたちがアナタにご奉仕してくれます♪

「エッチなサンタメイドのおまんこ、思う存分犯してくださいませ♪」

クリスマスはメイドサンタからのえっちなプレゼント♪
一夜中、エロすぎる聖夜をご堪能あれ♪

「ご主人様、買い物中ずっとあたしでエッチなこと考えてたの?」
「おちんちんを大きくしてしまった責任を取りますからっ♪」
「まだ途中なのに、ダメですよ。ご主人様のエッチ♪」

年越し準備のためそれぞれのメイドをお手伝い♪
買い物行ったり、大掃除したり、おせちを作るメイドたち♪
邪魔するつもりはなかったのに、彼女達があまりにもエロすぎて…!
車の中やお風呂場や台所でしっかり抜いてもらいます♪

「はぁ、はぁ♪おちんちんあったかい♪中からポカポカしてきます♪」
「外なのにっ♪いつ人が来るか分からないのにぃっ♪」

大晦日は神社に初詣♪
体を寄せ合って、まぐあわって、心まであったかくしちゃいます♪

「紫央ちゃんったら、外なのにこんなに声を出しちゃって♪」
「ママがいま、お口で楽にしてあげまちゅからね~♪」

三が日には羽子板したり、こたつで甘酒飲んだりしながら、
新年をまったり過ごしちゃいます♪

時にはお外でパイズリご奉仕されたり、
酔っぱらったメイドとほろ酔いぬくぬくエッチしちゃったり♪

いつだって、どこだって、ご奉仕メイドはアナタのために♪
淫乱過ぎるメイドたちと、最高の年末年始を過ごしましょう♪

CV 柚木つばめ様 / 秋野かえで様 / 陽向葵ゅか様が演じる、エロすぎる淫乱メイド達との日々をご堪能ください♪

●トラック紹介

ご奉仕メイドハーレムとの淫らなエッチの数々を特大ボリューム・約202分(3時間22分)収録しております♪♪

・タイトルコール(00:28)

・トラック1 サンタメイドとクリスマスパーティ・前(25:10)
【騎乗位・対面座位・お掃除フェラ】 《香菜実、百々子、紫央》

「「「ご主人様、メリークリスマス!」」」

4人で過ごすクリスマスパーティー!
サンタコスしたメイド達にそれぞれが作った手料理を食べさせてもらったその後は…♪

「わたくしのオススメは、サンタメイドの特別ご奉仕です♪」

・トラック2 サンタメイドとクリスマスパーティ・後(16:38)
【後背位・目覚ましフェラ】《香菜実、百々子、紫央》

クリスマスパーティーはまだまだ続きます♪
まだ中出ししてもらっていない香菜実と後背位セックス♪

「ご主人様にイカされちゃうのおぉっ♪あひっ、んおぉっ♪」
「あ、あたしのほうが、ご奉仕するはずなのにぃっ♪」

たっぷり気持ちよくなってうたた寝したあとには、三人同時のフェラチオご奉仕も♪

・トラック3 香菜実と年末年始の買い出し中に…(11:50)
【密着騎乗位】《香菜実》

年末年始に備えて、香菜実と二人でデパートに♪
買い物を終えて、帰ろうかというときに、車の中で思わずムラムラ♪

「…はぁ、仕方ないご主人様ね。じゃあここでしてあげるわ」

駐車場に止めた車の中で、フェラチオご奉仕されちゃいます♪
でもそれだけじゃ抑えられなくて…!

「…えっ、セックスしたい?この車の中で!?」

・トラック4 お風呂掃除の手伝い中に濡れ透けセックス(13:29)
【正常位】《紫央》

紫央と一緒にお風呂掃除♪
ところが途中で紫央の体がびしょ濡れに♪
その姿がエロすぎて、当然勃起♪

「あぅ♪おちんちん、もうこんなに大きくなってます♪」

それを放っておけるご奉仕メイドじゃありません♪

・トラック5 料理中にいたずらしてなし崩しご奉仕(13:15)
【立ちバック】《百々子》

お正月に備えて、おせち料理を準備中の百々子♪
その後ろ姿にそそられて、思わず抱きついちゃいます♪

「あっ、ちょっとまた…んっ♪どこを触っているんですか?」

危険なものはちゃんとお片付けして♪
そのあとは、待たせた分もたっぷりご奉仕してくれます♪

・トラック6 大晦日、神社で密着3P(20:00)
【対面立位・3P】《百々子、紫央》

大晦日、初詣にきたけど人が多くて…♪
人気のない場所を探して、待ってる間に…♪
体をくっつけて、暖をとりながらそのまま誘われエッチ♪

「こうしてくっついていると、暖かいですね♪」
「ご主人様、わたしのおまんこの中、温かいですか?」

・トラック7 境内裏で露出Wパイズリ(14:59)
【Wパイズリ・立ちバック】 《香菜実、百々子》

参拝するにはまだもう少し時間があって…♪

「ほら、もっとおっぱい締め付けてあげるわっ!ぎゅっ、ぎゅぅ~~って♪」

今度はWパイズリでちんぽ、温められちゃいます♪
もちろんそれだけじゃ我慢できなくて…♪

・トラック8 初詣後、メイドたちの初夢添い寝ご奉仕(17:26)
【耳舐め・フェラチオ】 《香菜実、百々子、紫央》

初詣からかえって、お家でごろごろ♪
初日の出まで起きてようとしたけど…♪
コタツでお耳とオチンポを三方向から刺激されちゃいます♪

「んはぁっ♪あたしの本気耳舐め、どう?蕩けちゃいそう?」
「じゅぶるっ♪じゅるん♪じゅるるっ♪あぁ、そろそろでしょうか?」
「一滴残らず飲み干しますから、このままお口にっ♪じゅるん♪ぢゅっ♪」

さすがに疲れて、そのまま三人に添い寝されながらひと眠り…♪

・トラック9 ご褒美かけて羽子板勝負(15:02)
【Wパイズリ、後背位】《香菜実、紫央》

香菜実と紫央がご主人様のご褒美をかけて勝負♪
勝った紫央にはその場で後背位セックス♪
香菜実にしっかり耳舐めサポートされながら、たっぷり中出し決めちゃいます♪

「そのまま思う存分犯して、紫央ちゃんのことイカせちゃいなさい♪」
「おまんこがゾクゾクして、イっちゃいますっあっ、ああぁっ♪」

・トラック10 酔っ払いメイドとぬくぬくエッチ(17:04)
【爆音フェラ、密着騎乗位】《香菜実、百々子》

百々子が自分で作った甘酒で酔っぱらっちゃって♪
母性が爆発♪アナタのママになっちゃいます♪

「ふふふ…ほーら、わたくしが貴方のママでちゅよ~♪」
「そのまま百々子ママの中に中出しして良いのよ♪」

・トラック11 姫始めハーレムセックス(22:53)
【正常位、対面座位、後背位】《香菜実、百々子、紫央》

夜は三人と代わる代わるベッドの中でハーレムセックス♪
全員イカせて、たっぷり中出し決めて♪
しっかり愛を伝えっちゃいます♪

「この体は隅々までご主人様のものですから♪」
「ご主人様をいっぱい感じますぅ♪はぁ、はぁっ♪」
「そんなに出したら入り切らないってぇ♪溢れちゃうわよバカぁ♪」

◆フリートーク
柚木つばめ様 (03:55)
秋野かえで様 (04:33)
陽向葵ゅか様 (05:15)

●シリーズ作品紹介

  • 【特大収録!】性欲が強すぎる淫乱メイドのご奉仕ハーレム《年末年始(ホリディアラカルト)!!》 ~今年も来年も、いつまでも下品に喘がせて可愛がってくださいませ♪~ [スタジオりふれぼ]

    ◆第1弾
    紫央ちゃんがまだ新人で、処女だった頃…。アナタ好みに仕込んであげちゃいましょう?

    『性欲が強すぎる淫乱メイドのご奉仕ハーレム ~新人メイドにアナタの好きなところ教えてあげましょうね♪~』
    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ334148.html

  • 【特大収録!】性欲が強すぎる淫乱メイドのご奉仕ハーレム《年末年始(ホリディアラカルト)!!》 ~今年も来年も、いつまでも下品に喘がせて可愛がってくださいませ♪~ [スタジオりふれぼ]

    ◆第2弾
    オホオホ成分極パワーアップ! ド下品レズ乱交もあります♪

    『性欲が強すぎる淫乱メイドのご奉仕ハーレム極 ~ご主人様のお望みどおり下品なオホイキできるようになりました♪~』
    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ373978.html

  • 【特大収録!】性欲が強すぎる淫乱メイドのご奉仕ハーレム《年末年始(ホリディアラカルト)!!》 ~今年も来年も、いつまでも下品に喘がせて可愛がってくださいませ♪~ [スタジオりふれぼ]

    ◆第3弾
    より過激に、よりエッチに…! 性欲が強すぎるメイドたちをお仕置き!? 露出メス犬調教プレイ!

    『性欲が強すぎる淫乱メイドのご奉仕ハーレム《究極(アルティメット)!!》 ~ご主人様、おち●ぽ狂いの下品なメス犬を可愛がって下さい♪~』
    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ435409.html

  • 【特大収録!】性欲が強すぎる淫乱メイドのご奉仕ハーレム《年末年始(ホリディアラカルト)!!》 ~今年も来年も、いつまでも下品に喘がせて可愛がってくださいませ♪~ [スタジオりふれぼ]

    ◆第4弾
    皆でバカンス! いつもと違った旅先でもたっぷりご奉仕しちゃいます!

    『性欲が強すぎる淫乱メイドのご奉仕ハーレム《夏休み(エクストラサマー)!!》 ~ご主人様、どこでも盛っちゃうメス犬ですけどたくさん愛して下さいね♪~』
    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01076707.html

【特大収録!】性欲が強すぎる淫乱メイドのご奉仕ハーレム《年末年始(ホリディアラカルト)!!》 ~今年も来年も、いつまでも下品に喘がせて可愛がってくださいませ♪~ [スタジオりふれぼ]

●ご紹介

声優:柚木つばめ 様 ( https://twitter.com/re_re_tsubame )
声優:秋野かえで 様 ( https://twitter.com/akinokaedevo )
声優:陽向葵ゅか 様 ( https://twitter.com/yukanyan2525 )
イラスト:カノラユ 様 ( https://twitter.com/kanolaU_ )
シナリオ:愛内なの 様
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪

【愛内なの】さん紹介
官能ライトノベル作家。
2012年3月より現在までぷちぱら文庫Creativeを中心に毎月刊行を継続。
作品数は、100作を超える大人気エロノベル作家!
同人音声の脚本も手掛け、エロさと甘さを両立させた内容が人気。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました