【フォーリー「胸糞」NTR】眠姦学校~彼氏持ちJKを寝取(ラセ)る~【ダブルダミーヘッド収録】 脳とりがー / 柚木つばめ

ボイス・ASMR


【フォーリー「胸糞」NTR】眠姦学校~彼氏持ちJKを寝取(ラセ)る~【ダブルダミーヘッド収録】

【フォーリー「胸糞」NTR】眠姦学校~彼氏持ちJKを寝取(ラセ)る~【ダブルダミーヘッド収録】 [脳とりがー]

※本作品には、過激な「胸糞」寝取り・寝取られ描写が含まれます。
特にヒロインは、最終的に完全に寝取られるビッチになります。
寝取り・寝取られ態勢のない方は十分お気を付けください。

◆──『本当に最後まで、するの?』

林間学校の夜。
テントの中、男女雑魚寝状態で、あなたの隣には可愛い彼女。
みんないるのに。そんな状況だからこそ、我慢できなくなる「貴方」。
そして、それを隣で聴いている別の「貴方」。
林間学校とはいえ、授業の一環。
周りには、同じグループのクラスメイト達。
その中でバレないように、耳元密着囁き喘ぎ声。
臨場感のある音の中で、彼女の声と吐息と共に、確かに感じる背徳感。
二視点から楽しめる、寝取り寝取られ音声──!

貴方は、どちらで楽しみたいですか?

◆ダブルダミーヘッド・レコーディングシステムを採用!

【フォーリー「胸糞」NTR】眠姦学校~彼氏持ちJKを寝取(ラセ)る~【ダブルダミーヘッド収録】 [脳とりがー]

本作品の大きな特徴は「寝取り」「寝取られ」それぞれの視点で楽しむことが出来る、二度おいしい仕様!
その特徴を最大限に活かすため、通常のASMRとは違う、特別な収録方法を採用しました。
ASMR作品によく見られる「バイノーラル音声」にはいくつかの収録方法があります。
近年では、人間の頭を模したマイクを使用することで、より立体的な音を録音する「ダミーヘッドマイク」での収録が主流です。
本作品では、そんな「ダミーヘッドマイク」を複数使用。

──浮気される焦燥感、絶望感、鬱ボッキ。

そして寝取りの征服感、背徳感、雄ボッキ──

NTRの臨場感を徹底的に追及したらダミーヘッドマイクの複数使用は必然。
片方だけでは物足りない欲張りなあなたに、自信を持ってお勧めいたします!

◆あらすじ

【フォーリー「胸糞」NTR】眠姦学校~彼氏持ちJKを寝取(ラセ)る~【ダブルダミーヘッド収録】 [脳とりがー]

ある日の林間学校。
グループごとに男女混合で雑魚寝することに。
『貴方』は、可愛い『彼女』と隣同士で寝ています。
周りにはクラスメイトが寝ていて、テントの中、隣には彼女。
こんな状況でムラムラしないわけがありません。
彼女の体を触ると、彼女は軽い抵抗を示します。
しかし興奮しているのは彼女も同じ。
当然そのまま、背徳せっくす。
周りにバレないように、密着して、小声で。
しかし、イケないまま終わってしまった交わりに、彼女はご不満のご様子。
自分自身で、自分を慰め始めます。
貴方は──『彼氏』は眠っていて。

隣で聞いている別の『貴方』は。
欲求不満の『彼女』を、犯さずにはいられません。
だって、彼女もまた、それを求めていますから──。

◆早期購入特典

【フォーリー「胸糞」NTR】眠姦学校~彼氏持ちJKを寝取(ラセ)る~【ダブルダミーヘッド収録】 [脳とりがー]

発売から10日間限定で裸イラスト差分をプレゼント!
4/16~4/25 23:59まで。

◆トラック詳細

【トラック1 】林間学校の夜に[18:36]

寝静まったテントの中。
可愛い彼女が隣で眠っています。
夜を共にする特別感と、みんなにバレるかもしれないドキドキが入り混じって、気がついたら彼女の体を触ってしまいます。
彼女は軽い抵抗を示しながらも、彼氏である貴方を受け入れます。
胸を触り、キスをし、おま◯こを触って、フェラしてもらって……。
バレないかどうかを気にしながらも、どんどん目先の快楽に溺れていきます……。

【トラック2 】最後まで、するの?[19:28]

フェラチオの途中で、挿入したくなってしまう貴方。
興奮しているのは彼女も同じ。クラスメイトを起こさないかを気にしながらも、欲しくて仕方ない様子です。
痺れを切らした貴方は、キスをして、半ば強引に深くまで挿入。
彼女の押し殺した喘ぎ声に高まっていく興奮。
結局は射精し、そのまま眠ってしまいます。
しかし、彼女は、まだイケていなかったようで……。

【トラック3】もうひとつの始まり[17:08]

さて、林間学校だというのに、隣でイチャついている男女がいる。
学校行事にも関わらず特別感でテンションが上がっているのか、当然のようにセックスを楽しみ始めた。
しかし『彼女』の方は不完全燃焼の様子。
寝落ちした彼氏を尻目に、オナニーをはじめた。
となると、手を出さないわけにもいきません。
ムラついた女が、すぐそこにいるんですから。
もうひとつの始まり。
ここからは、もうひとりの『貴方』のお話です。

【トラック4】意外な結末[21:55]

無理やり犯してしまっても、合意が得られればOK。
「彼がいるから」「もう許して」と懇願しつつもヨガっている彼女のおま◯こを、おち◯ぽで完全屈服させます。
ディープキス中出しで、彼氏と別れます宣言で完全寝取り。
「大切に、してくれる……?」

【トラック5】大団円?[10:11]

あれから1ヶ月。彼女はすっかり『貴方の彼女』に。
明かされる本当のこと。ちょっとした後日談。?

【ボーナストラック】実はあの時……[12:55]

あの日、同じテントで寝ていた女の子、「マイ」。
ちょっとした物音と話し声で目が覚めると、テントの中がなんかえっちな感じになっていました。
その雰囲気にあてられて、寝たふりをしながら、オナニーをする女の子の、内緒の音声……。

合計再生時間(1時間40分)

◆ヒロイン紹介

【フォーリー「胸糞」NTR】眠姦学校~彼氏持ちJKを寝取(ラセ)る~【ダブルダミーヘッド収録】 [脳とりがー]

名前:セナ
身長:160cm
おっぱい:Gカップ。

クラスで1番というわけではないけれど、親しみのある可愛い女の子。
クラスメイトの『貴方』と付き合っていますが、気持ちいいことにめっぽう弱く、常識はあるのに流されがちな性格。
やばいと思っても興奮してしまうタイプ。
感じやすく、おち◯ぽに弱い。

■スタッフ
CV:柚木つばめ
イラスト:仲澤アキ
シナリオ:ぞっこんばっこん
制作:脳とりがー

▼脳とりがー過去作品シリーズ▼
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG47566.html


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました