玄関開けたらショタがいた / FLAT

マンガ


玄関開けたらショタがいた

仕事から帰宅した由佳子がリビングで出会ったのは、小さなインキュバスでした

■シナリオ

「おかえりなさい メシ、できてます。」

一人暮らしのリビングで聞き覚えのない声が聞こえる

視線をやると見知らぬ少年が優しい笑顔で出迎えてくれていた

「俺…インキュバスのリオンっていいます」

「はぁ………」

泥棒?イタズラ?迷子?
なんでもいいけど警察に連絡しなきゃ…そう思い携帯をとったとき

グゥゥゥ~~~~~ッ………

大きな音がリビングに響いた

…私のお腹が鳴ったのだ

「…食べます……??」

その日から私とインキュバスの不思議な生活が始まった

■プレイ内容
・手マン
・フェラ
・バック、寝バック
・だいしゅきホールド
・対面立位、座位
・騎乗位

■作品データ内容
・40ページモノクロ漫画
・PNG形式
・サイズ1000×1412


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました