いもうと専用おにいちゃん / セラホビット

動画



いもうと専用おにいちゃん

◇◆ ストーリー◆◇

数日前に禁断のあやまちを犯してしまった
歳の近い「おにいちゃん」と「いもうと」のしずく

あれ以来エッチな身体になってしまったしずくは
放課後、学校の図書室におにいちゃんを呼び出して
いもうと主導のわがままセックスを求めた

じらしフェラやねっとり騎乗位、いもうとのしずくは
興味本位で次々にエッチなプレイを愉しむ・・。

もはや、しずくにとって
おにいちゃんは、いもうと専用の肉棒バイブにしか見えていない
「いもうと専用おにいちゃん」となってしまった。

◇◆コンテンツ◆◇

はじめまして
サークル:セラホビットと申します
@theremin_two
2Dアニメ風の3Dムービーを作っています。

今回、当サークル初出品となります・・
エッチなCGやエッチなセリフなど全力で作りました!
何卒見守ってやってください

また
キャラクターボイスは藤村莉央様がご担当くださいましたので
こちらもご期待くださいませ。

★体験版からサンプルムービーをダウンロードできます。
・30fpsアニメーション
・総再生時間 約25分
・解像度 1280×720
・mp4ファイルで配信

★Fantiaで「連動アダルト玩具用の連動タイムシートの作成/販売」をされている
朝霧様がこの作品専用のスクリプトを作ってくださいました!
「A10ピストンSA」シリーズを所有されている方は是非こちらをチェックしてみてください
https://fantia.jp/fanclubs/496662

いもうと専用おにいちゃん [セラホビット]

 

いもうと専用おにいちゃん [セラホビット]

 

いもうと専用おにいちゃん [セラホビット]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました