夜逃 / 苦悩の☆

アクション



夜逃

人妻を襲う追っ手!!

夜逃 [苦悩の☆]

▼シオン
旦那のキョウスケと夫婦二人で暮らす専業主婦。
負けず嫌いでおてんばの明るい性格。
最近夜にコンビニへ行って新作を吟味するのを楽しみにしている。
中華まんが大好物である。

■「夜逃(ヨルニゲ)」とは?

夜逃 [苦悩の☆]

▼ストーリー紹介
人妻「シオン」はある日小腹がすいたため夜食を買いに行こうと思い立つ
道中に警察がおり付近に不審者が隠れているかもしれないと伝えられる、
コンビニまでの道のりならば問題ないだろうと考え歩き出す……

▼ゲームについて
本作は一人称視点で追ってからうまく逃げ隠れするチェイスアクションゲームとなっています。
Hシーンはチェイスで捕まってしまった場合その場でアニメドットで再生され、
3回捕まるとBADENDになり、捕まった後と後日談(堕ち)がイラストで2シーン再生されます。
またエクストラSTAGEではB級映画のような設定を元に作成しております本編とは関係のないミニストーリーが展開され、ゾンビ、催眠少年、触手のような強力な追ってが相手となり捕まれば一発でエッチなBADENDになってしまいます。
堕ち、淫乱、アへ顔、レイプ、催眠、触手、キメセク、ドットHなどを盛り込んださっくり遊べる短編抜きゲーとなっています。

▼ステージ構成
本編:3ステージ
エクストラSTAGE:3ステージ
ドットアニメが7シーン、イラストでのシーンが14シーンの計21シーンとなります。
製品版には回想部屋にてシーン全解除を完備しております。
全ステージCLEARもしくは回想シーン全開放でMAP上ならどこでもドットアニメが再生可能になるおまけ機能が解放されるようになっています。

本ゲームはキーボードとマウスのみでプレイ可能ですがパッドでのプレイだとより快適に遊ぶことが可能かと思います。
本作はRPG Developer Bakinで作成されたゲームとなります。
ご利用の環境によって、正常に起動しない場合がございますので一度体験版での動作確認をよろしくお願いします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました